cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

アンチノックありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿アンチノックで演奏してきました

呼んでくれたGREATJACK(グレートジャック)のナナちゃん、アンチノックのさっつんさん、スタッフの皆様、出演者の皆様、忙しい中足を運んでくれた皆々様、本当にありがとうございました

アンチノックのルールでホールでの写真撮影禁止でしたので

昨日の様子を画像でお伝えできないのがとても惜しいのですが 本当に楽しい夜でした

少しでも場を盛り上げる演奏が出来てたとしたらなにより幸いです

昨日は大好きなバンド

TheEasternMoneys(ザイースタンモンキーズ)のギターボーカルのタケシ君が弾き語りで出演していたのですが

https://www.easternmonkeys.com/

お願いしてギターでセッションさせてもらいました

当初4曲の約束だったのですが私の練習不足が祟り直前に3曲にしてもらっちゃって

その節はホント申し訳ない

タケシくんは「むしろ3曲も覚えてくれてありがとう」と言ってくれました  なんていい男

イースタンの曲弾くの楽しかったです

まじでいい刺激になりました

機会があればまたやりたいのう

無双のパンクバンド「DOING LIFE」さんも二回目の共演だったんですけど

相変わらずのカッコよさでした

ギター・ボーカルのKIMさんのステージングがほんと派手でイカしてて

動きパクろうと思ってスタジオでやってみたら難しくて出来なかったです

そんな一朝一夕で身に付くモンじゃないですよね ナメんなって話です

またご一緒できたら今度こそKIMさんの動きを網膜に焼き付けよう

以前ご一緒した最強パンクバンド「破れ傘」のベーシスト青木千代知郎様が声かけて下さって嬉しかったです

またご一緒させて頂くのを楽しみに待っています

皆様本当にお疲れ様でした

次は7/18(日)まいこと遊ばナイト!

f:id:cowboymasa:20210708193708j:image

ライブに向けての修行で集まったカウボーイ農園

ジャミロクワイシャツをオシャレに着こなすコータ

f:id:cowboymasa:20210708195554j:image

細く見えて実は一番腕相撲が強いベイちゃん
f:id:cowboymasa:20210708195657j:image

吉川晃司ポーズで密かに写り込む私
f:id:cowboymasa:20210708195713j:image

なんかずっと天気悪いですね

お互い体調を崩すことなく達者で過ごせたらと思います 1日お疲れ様でした