cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

衣替えミス

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます もう夜ですけど

完璧に昼夜逆転してます

今日昼間暖かかったですね

朝帰る時に乗り換えで駅歩いてると

もう春っぽい格好してる人もチラホラ見て

衣替えの時期が近いかななんて思ったりして

私はセカンドストリートという古着屋さんで服買う事が多いんですけど

たまに行くとついつい無駄に沢山買っちゃって

ハンガーに掛けきれなくて部屋の隅の押入れに溜まっていくのです

引っ張り出すのが面倒くさくて結局いつもの服を着回しちゃって

普段着慣れてない服でコーディネート考えるのもめんどくて

まあコーディネートとか偉そうに言えるほどファッションなんかわかんないんですけど

出かける前に服を選ぶカロリーを燃やす意欲がないというか

そもそも何の予定につけても時間ギリギリに家を出るので

服選んでる余裕がないのがいつものパターンなんですけど

朝これから仕事だろうにオシャレしてる人見ると男女問わずカッコいいなと思います

まあ仕事柄もあるかもしんないですけど 

平日からちゃんと髪型とかメイクとか早起きしてやってるわけじゃないですか

きっと美意識の違いだと思うんですけど

何歳になってもオシャレな人って素敵だと思います

なんかポリシーみたいな物を感じるというか

私といったらチャリの風圧で髪乾かしてる場合じゃないですよ

年取るたびに身だしなみに無頓着になってきちゃって

さておき今夜はいつもお世話になっているカーニバルイブさんのライブを見に池袋アダムに行ってきました

昼めっちゃ暖かかったから ちょいと薄着でもいいかなと思ったら夜めちゃ寒いしチクショウ

間近で知り合いのステージを観ると

いつも沢山刺激を貰えます

今夜もカーニバルイブさんから刺激を大量に頂きました 

相変わらず最高のステージでした

f:id:cowboymasa:20220216231101j:image

※写真下手でスミマセン

私も頑張ろう

カーニバルイブの柱であり

吉祥寺blackandblueの店長でもある

スーパーグラムロック・ギタリストのカトキングさんにビールご馳走ご馳走して頂きました 本当にありがとうございました

https://twitter.com/KATOUKING?s=20&t=EMoXmMOrN23Khowyb52d_A

今夜は酔っ払ってしまいました

今日も出発ギリギリまで寝ていたもので

結局いつも着てる服で池袋アダム前でパシャリ

f:id:cowboymasa:20220216230259j:image