cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

7/18まいこと遊ばナイト❢(&撮影の話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今度の日曜日7月18日はついに

「まいこと遊ばナイト!特別編」

f:id:cowboymasa:20210712220219j:image

こんな豪華な面子揃う事なかなか無いですよ

最強のバンドばかりが集まった間違いなく最高の1日になります

ご都合宜しかったら是非とも足をお運び下さい

ツイキャスライブ配信もありますので当日都合悪いけど観てみたいなって方はそちらも併せて宜しくお願いします

ただですね直接会場に足を運んで頂ければ素晴らしいバンド達を生で見られる上に

ツイキャスの配信チケットも付いてきますから 一粒で2度美味しいのですよ

新宿ゴールデン街の超絶渋いバー「BILLY」のマスターであるマイコさんが企画してくれた最高の舞台

我らカウボーイ一同魂を燃やす所存であります

少しでも興味が湧いたら是非とも何卒宜しくお願いします

ハイパーカウボーイ神通力で必ずやご期待以上のものをお返しします

さておきこの前の日曜日PVの撮影に出張って参りました

新宿ライブフリークの先代の柱であり

素晴らしい映像監督であらせられるミノルさんに1日お付き合いいただきました

ミノルさんその節はありがとうございました

車をレンタルし横浜方面を目指しドライブするカウボーイ達

f:id:cowboymasa:20210713022420j:image

1日運転してくれたコータ ホントお疲れ様
f:id:cowboymasa:20210713022352j:image

路駐して買い物してる間お留守番してるベイちゃん
f:id:cowboymasa:20210713022331j:image

日曜日めちゃくちゃ暑かったですよね
f:id:cowboymasa:20210713022610j:image

モヒカンにイメチェンしたミノルさん

湘南爆走族に出てくる丸川角児にクリソツです

f:id:cowboymasa:20210713023615j:image

赤レンガ倉庫でオシャレめし
f:id:cowboymasa:20210713022637j:image

海沿いでの黄昏シーン
f:id:cowboymasa:20210713022700j:image

バックに電車が走るのを狙い続けるミノルさん
f:id:cowboymasa:20210713022731j:image

まだ狙っておる
f:id:cowboymasa:20210713022746j:image

まだ狙っておる
f:id:cowboymasa:20210713022827j:image

結局バック電車撮れました

ミノルさんの粘り勝ちといった所です

夕方に海の公園の浜辺で楽器持って撮影してたのですが急な夕立に退散

大事なベース濡れちゃったよ
f:id:cowboymasa:20210713022850j:image

雨も滴るいい男達
f:id:cowboymasa:20210713022905j:image
f:id:cowboymasa:20210713091625j:image
きっといいシーン沢山撮れたんじゃないかな

完成が楽しみです

今度の日曜日7/18新宿レッドクロス

カウボーイ農園は17:20からビッグバンします

お楽しみに!

最後まで目を通してくれてありがとうございます

良い1日になりますように