cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明後日はついにまいこと遊ばナイト!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

何度も何度も告知させていただいていますが

ついに迫ってきた明後日7/31の日曜日は

新宿ライブフリークにて「まいこと遊ばナイト!vol13」が開催されます

f:id:cowboymasa:20220728142807j:image
私は20:10からの「Smokin'Billy」の一員として出撃いたします

新宿ゴールデン街イカしたバー・「Billy」の13周年を祝うめでたいお祭りなので

心を燃やして精一杯ギターをかき鳴らして

大事な周年イベントに華を添えれたらと思います

ライブフリークさんによる配信もありますので

https://live-freak.jp/events/7057

ご都合宜しかったら是非ともご鑑賞のほどよろしくお願いいたします

んもう絶対カッコいいんだから

まいこさんが率いる面子の人となりを少しでも知ってもらいたく

メンバー紹介したいと思います

Ba.まいこさん
f:id:cowboymasa:20220728142321j:image

カバーバンドのSmokin'Billyを束ねるリーダー 新宿ゴールデン街最強のベーシストとの噂がある

Gt&Vo・タケシくん

f:id:cowboymasa:20220728142343j:image

スリーピースロックバンド「TheEasternMonkeys」のウグイスボーイ

新宿界隈では最強のボーカルと噂される事もあるらしい

Dr・タツロウくん

f:id:cowboymasa:20220728142245j:image

タケシくんと同じくイースタンのメンバー

新宿周辺で最強のドラマーとの噂があるとかないとか

Gt・マサくん
f:id:cowboymasa:20220728142359j:image

わたくしこと横山正之

カウボーイ農園のカッティングカウボーイ

あと新宿近辺で最強だという噂がちらほらある

以上素晴らしきメンバー達の紹介でした

最後のリハーサル様子
f:id:cowboymasa:20220728142454j:image

四時間のスタジオでピック3枚消費してしまいました
f:id:cowboymasa:20220728142508j:image

練習終わり一服
f:id:cowboymasa:20220728142526j:image

流石にみんな疲れてました
f:id:cowboymasa:20220728142540j:image
こういう得難い瞬間を過ごせただけでも参加した意義があると思っております

楽しい時間を共有してくれる皆様に感謝です
よしゃあ明後日は頑張るぞう
暑いですけどお互い壮健で過ごせたら嬉しいです

オマケ…

昨日のカウボーイ農園の様子

オシャレコータ

f:id:cowboymasa:20220729215934j:image

そのセクシーポーズはなんなんだベイちゃん
f:id:cowboymasa:20220729215953j:image

練習後の一服が1番美味しいわい
f:id:cowboymasa:20220729220043j:image

最後まで読んでくれてありがとう

明日も良い一日になりますように