cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

雨男・晴れ女

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日マジであっついですね

ずっと雨降ってても嫌だけど

暑すぎてもそれはそれでムカつきます

雨男・晴れ女等の考え方があって

それを自称する人っているじゃないですか

昔から不思議だったんですけど

なぜそんな特殊能力が自分に宿ってるって信じ込んでるんでしょうか

「自分念能力使えるんですよ」とか「水の呼吸使えるんですよ」とかなら笑えるじゃないですか

「出かけると絶対雨降るんだよね」とか言われるとガチ感があって鳥肌が立っちゃいます

そう嫌なのは真面目に言ってくる所なんですよ

今後どうしても雨男・晴れ女を自称したいなら「ジョジョ6部ストーンオーシャンに出てくるウェザーリポートのスタンド能力使えるんだよね」とかにして欲しいです

自称雨男を集めてアフリカの干ばつ地域に行ってもらいましょうよ

または自称晴れ女集めて

豪雨・洪水被害地区に送り込んで欲しいです

「神通力で世界を救え!」

みたいなタイトルでテレビでロケやってくれんかな

長々とわけわかんない話でスミマセン

こないだ7/7新宿アンチノックで

無敵のパンクバンド「破れ傘」のスーパーファッキンベーシスト・千代知郎さまが写真を一緒に撮って下さって

有り難い事にその写真を提供してくださいました

f:id:cowboymasa:20210710094938j:image

7/7はライブ写真が無かったので

大事な思い出写真となりました

千代知郎さまありがとうございました

西荻窪で「マザーアース」というカフェレストランをやってるそうなのでいずれ食事しに伺いたいです

http://chochhrow.blog.fc2.com/

https://twitter.com/motherearth_c?s=20

次のライブは7/18(日)

新宿レッドクロス「まいこと遊ばナイト」!

f:id:cowboymasa:20210710100522j:image

神通力でもなんでも使ってガムシャラに頑張ります

チキショウあづいエアコンガンガンで過ごそう

最後までお読み下さってありがとうございました

皆様も暑さに気を付けてお過ごしください