cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

最後までの晩餐

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は7/18のライブに向けての最後の修行日でした

f:id:cowboymasa:20210715201345j:image

ライブ直前になって焦る事ってあるんですけど

付け焼き刃って役に立たないですから

結局身体に染み付いたものが重要ですよね

いつもの積み重ねがライブでよどみなく発揮できるいいバンドでありたいです

足取り軽くステージに向かいたいな

全力でロックしよう

最高のイベントですのでご都合宜しかったら是非とも足をお運び下さい

全身全霊のカウボーイ魂を楽しい時間と共に必ずあなたの心にお届けします

さておき 皆様に置かれましては

おいしいご飯食べてますか

「明日地球が滅亡するなら最後何たべる?」

て質問ありますよね

あれの亜種みたいな話で

「死ぬまで同じ物しか食べちゃ駄目だったらどれ選ぶ?」

という話をしてきたコータ

f:id:cowboymasa:20210715202825j:image

なんて悩ましいクエスチョン

いや難しいよ

来る日も来る日もおんなじ味なんて

一番好きなものとはちょっと変わってくると思うんですよね

皆様は何を選びますか

もちろん途中変更不可ですよ

ちなみに

私=カレー

コータ=餃子

ベイ=野菜炒め でした

本日もカウボーイ3人雁首揃えて

とても有意義な議題について論じれたモンです あ~あ

f:id:cowboymasa:20210715202812j:image
f:id:cowboymasa:20210715202910j:image
健康に支障なく過ごしているでしょうか

一日お疲れ様でした おやすみなさい