cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

キング・クリムゾン

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

丸一日中なんもせず家でゴロゴロしちゃうと罪悪感を感じませんか

昨日えらい早起きしちゃったんですけど

久しぶりに月曜日休みだったんで

朝5時に起床して 今日はどうしようかなと考えたわけです

まずは週刊少年ジャンプ買いに行かないといけませんから

小学生の頃からジャンプだけは欠かさず買い続けているもので

読破してなんやかんや7時過ぎ よしと

まだこの時は早起きは三文の徳じゃわいといった気持ちでした

一日の間に色んな事やろうとして

結局何もやんなかったって話なんですけど

今日はギターの弦変えてスタジオ行って買い物して帰ってこよう↓

洗濯してからにしよう↓

その前に掃除しちゃおうかな↓

先に風呂入っちゃうか↓

小腹減ったからまずうまい棒食うか↓

食べてる間だけNetflix覗いてみるか↓

攻殻機動隊面白いじゃんけ↓

気付いたら13時↓

もう一話だけ見てから動き出そう↓

気付いたらもう15時頃↓

今からでもスタジオ行ける↓

腹減ったし先にご飯食べちゃおう↓

攻殻機動隊見ながら食ってなんやかんや18時↓

風呂入って19時頃↓

あとちょっとだけ攻殻機動隊の続き見よう↓

気付いたら22時↓

あれ?もう無理じゃん終了↓

でまた寝て今に至るわけです

ジョジョ4部のラスボスのディアボロのスタンド「キング・クリムゾン」に時間すっ飛ばされたような気分です

長々とわけわかんない話してスミマセン

しかし人生ままならぬものです

生憎の天候ですが

お互い良い一日になりますように

朝の豆乳でパシャリ

f:id:cowboymasa:20210629100030j:image

今日はスタジオ行こう