cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿レッドクロスありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿レッドクロスで演奏させていただきました

イベント「YummyYummy」を主催してくださったジュン様、新宿レッドクロスのスタッフの皆様、出演者の皆様ありがとうございました 本当におつかれさまでした

カウボーイ農園を見てくれた皆様本当にありがとうございました

楽しく演奏させてもらいました

オープニングアクトとして少しでも盛り上げる事が出来てたら嬉しいです

リハーサルの後佇む横山
f:id:cowboymasa:20211122220843j:image

恥ずかしがりコータ
f:id:cowboymasa:20211122220957j:image

いそいそと何かの準備するベイちゃん
f:id:cowboymasa:20211122221040j:image

リズム隊ツーショット
f:id:cowboymasa:20211122221123j:image

忙しい中足を運んでくれた「カーニバルイブ」のウグイスガール文華さん 本当にありがとうございました

f:id:cowboymasa:20211122221250j:image

↑「エモい」とは文華さんの談

確かに私にしては小洒落た写真が撮れたような気がしますヨッシャ

東京は昨日の夜から続いてる雨ですが

もうめっちゃ寒い 勘弁して欲しいです

電車乗ってて駅に停車して

扉空いた時のすきま風で「寒っ」て感じると なんか ああもう冬になったのかなって思います 

冬に食べ過ぎる理由に気付いた気がするんですが

寒いと「ひもじい」とか「寂しい」みたいな感情が湧きやすいんじゃないですかね

だからこそ温かいご飯食べると寒暖差と比例して幸福感が上がるみたいな

温度差があるほど暖かくなった時により幸せな感じがするというか

まあだから何だって事もないんですけど

わけ分かんない話ししてスミマセン

しかし腹減ったのう

皆様に置かれましては健康で過ごせた一日でしたでしょうか

おやすみなさい