cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

眉間&湘南爆走族の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日いい天気すぎませんか

何着たらいいかもうわからんです

いつもこの日記のリンクをツイッターにあげてるんですけど

日記内にある一番最初の画像がツイートで表示されるんですよね

アイコンが私の写真ばかりでなんだか目立ちたがりみたい こっ恥ずかしい

個人的な事ばっか書いてますけど

元々はバンド活動日記なのすっかり忘れてましたテヘェ

たまにはカウボーイ農園のロゴにしてみます

f:id:cowboymasa:20220525091627j:image

どうです素晴らしくカッコいいバンドロゴでしょうドゥフゥ

よしゃあミッションコンプリート

私は疲れ目でしょっちゅう充血してて

特に寝起きの時なんか鏡見る度に目赤いなって思うんですけども

なんか常に力が入ってるんですよね

気付いたら眉間にシワが寄っちゃってて

あれ前にも同じような事日記に書いたような気がする まあいいや

カブってたらスミマセン

油断すると険しい目つきになっちゃいます

スマホで何か操作し終わったらスリープモード?って言うんですか

画面が暗くなるじゃないですか

その時に反射した自分の目元が不機嫌そうに見えてほんと嫌なのです

f:id:cowboymasa:20220525022538j:image

※↑こんな感じ

なので最近ちょっと空いた時間

電車乗ってる時とか一服してる時に

マッサージして眉間の肉を解きほぐしたりして

f:id:cowboymasa:20220525092522j:image

↑こんな感じでモニモニと※絵面汚くてスミマセン

2,3分やると心なしか目元がスッキリした気がします

仏頂面でいるより飄々と過ごしていたいってのがあって

ずっと険しい表情してると癖になって

ホントに顔つきが変わっちゃいますよ

竹内力さんをご覧なさいよ

現在

f:id:cowboymasa:20220525094208j:image

若い頃

f:id:cowboymasa:20220525094242j:image

ほらみてみい

竹内力さんの場合は昔も今もめちゃカッコいいですけどね

因みに竹内力さんの若い頃の写真は私の大好きな漫画

湘南爆走族」の実写映画版のものです

懐かしいのう

古い話でスミマセン

昔実家に湘爆のビデオがあってテープ擦り切れるぐらい見ました

うわ湘爆ってめちゃ久しぶりに言った

まだデビューしたての江口洋介さんも織田裕二さんもめちゃシブいんですよね

f:id:cowboymasa:20220525095312j:image

因みに湘南爆走族の主人公の名前がたまたま「江口洋助」で

その役を見事オーディションで射止めたのが「江口洋介」さんですよ

奇跡の字違いの同姓同名

これ完全に偶然だったそうですから

なんたる神の思し召し

現在だったらさぞやバズりまくることでしょう バズるの使い方合ってんのかな

配役がビックリするぐらい完璧で

1987年の映画とはとても思えない原作再現度です

最近のアニメ原作の実写映画も少しは見習って欲しいもんです

どれとは言わないけどもさぁ

さておき6/16(木)は

三軒茶屋ヘブンズドアーでライブやります

ちょっと先ですけど今日もスタジオで修行じゃい

明日のカウボーイ農園スタジオへのアイドリングにもなるし

備えあれば嬉しいなという事で

なんか違うか まあええわい

長文乱文失礼しました

いつも読んでくれて本当にありがとうございます

貴方様に置かれましては心身共に健康でお過ごしいただけたら幸いに思います

今日も良い一日になりますように