cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

瞳をとじて

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日あった過ぎるぐらいあったかいですね

天気も良くわしゃ幸せです

夜勤帰りの電車も気持ちよくてウトウトしちゃいました

ちなみにハワイは真冬日で今日の東京ぐらいの気温らしいですから

い〜な〜羨ましいな  ハワイに移り住んだ勝ち組達

今日みたいな気温なら目を閉じて過ごせば1月のハワイを満喫してる気分を味わえるってもんです  よっしゃ

金に糸目をつけない生活が出来るのであれば年中旅して今日ぐらいの暖かさの土地を転々とする生活を送ってみたいもんです

夏はスウェーデン冬はハワイみたいな具合で

カウボーイ農園の練習日とライブの日だけ日本帰ってきて

メンバーにお土産持って荻窪行くわけです

マカダミアナッツとか

カラフルでやたら甘い外国のお菓子買ってきたよとか言って

ジェリービーンズっていうんですか?あれ

子供が悪ふざけで作ったようなお菓子

ベイちゃんはもしかしたら好きかもしれん

ピーナッツバターとか好きだし

わけ分かんない話してすみません

さておき4/29日(木祝)にまた

吉祥寺black&blueで演奏させてもらいます

16:30スタートのカウボーイ農園は18:30〜です 都合よかったらカウボーイスピリットを喰らいに来てね

線路脇のあぜ道でパシャリf:id:cowboymasa:20210420132249j:image