cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

スマホ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日夜勤で出かけて電車乗った時にスマホ忘れてるのに気付いて

私はたまにやってしまうんですけども

連絡とれないっていうのも不便なものですが

それよりなにより手持ち無沙汰で困ります

私はソシャゲはやらないんですが

移動中に音楽も聴くのもあんましないな  そういえば

曲聴くときはパソコンか今だにCDデッキです  我ながらアナログだな

皆様はスマホで何見ますか

私はニュース記事読んだり 好きなアーティストのインタビュー読んだり 偉人の名言読んだり 日記書いたり  歌詞書いたりとか

めちゃ便利ですけど普段どれだけスマホとにらめっこしてるんだろうって感じます

大半は暇つぶしに充ててるわけですけども

まあ最強の暇つぶしツールですよね

電車でやる事なくて「たまにはゆっくり景色でも眺めてみるか」とか最初は思うのですが 

それもすぐ飽きちゃって「チクショー暇だな」となるわけです

携帯電話が普及する前はこれがデフォだったんだな〜とか思ったりして

待ち合わせとかどうしてたっけ

私が子供の頃は携帯なんてなかったですから

30分待って来なかったら先行っちゃおうみたいな感じだったっけな  もう忘れちゃったな

公衆電話がいたる所にありましたよね

コンビニでジュース買って10円に崩してもらうとかやってたような気がします

スマホ忘れただけの話をセンチメンタルな気分で書いちゃってスミマセン

さておき今日のカウボーイ農園の様子を何枚か載せたいと思います

疲弊した顔の私
f:id:cowboymasa:20210422211353j:image

カメラ向けたら何かやってくれるサービス精神旺盛なKohta&ベイちゃん
f:id:cowboymasa:20210422211453j:image

Kohtaのvivian財布  オシャレですのう
f:id:cowboymasa:20210422211515j:image

夜冷えますね

身体にお気をつけて おやすみなさい