cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

昨日は吉祥寺black&blue

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は吉祥寺black&blueでライブでした

呼んでくれたTHE VOLTNUTS(ザボルトナッツ)さん、吉祥寺black&blueのスタッフの皆様、出演者の皆様本当にお疲れ様でした

写真を撮ってくれた山本様、忙しい中足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました

おかげさまで昨日も楽しく演奏させていただきました

拙い写真ですが何枚か載せてみようと思いますので少しでも昨日の雰囲気が伝わればこれ幸いです

リハーサル前の緊張した面持ちのベイちゃん
f:id:cowboymasa:20210416230555j:image

まったく緊張感などない飄々としたKohtaf:id:cowboymasa:20210416230720j:image

主催・THE VOLTNUTSさんによる導火線の点火式のような緊張感と期待が膨らむロックンロールのはじまり

f:id:cowboymasa:20210417082622j:image

やはりと言うべきでしょうか  いや言うまでもなく大爆発してました

昨日初めて対バンした

「Giragira Akira with his Cool Buddies」さんf:id:cowboymasa:20210416232129j:image

ロックンロールに洗練など有り得ないと教えてくれるように荒々しく響いてくるロックスピリットを喰らわされました

ベースが前から面識のあったモーリーさんだとすぐに気付けなくてスミマセン  めちゃ髪が伸びてたもんだから

そして以前もご一緒させて頂いた

トリでのダーティな演奏で会場を酔わせ確実に皆に酒を多く注文させた

「真夜中の月劇場」さんf:id:cowboymasa:20210417082252j:image

ベースの方がいない中での演奏だったそうですがむしろ歌を聴き入ってしまい三人形態も素晴らしかったです

1ファンとしてTシャツも買っちゃいましたf:id:cowboymasa:20210417083910j:image

オマケ  酔って眠そうな私とお茶目Kohta
f:id:cowboymasa:20210417084440j:image

そしてそこに乱入してきたモーリーさんf:id:cowboymasa:20210417084637j:image

昨日はありがとうございました

我々カウボーイ農園の演奏中の写真も追ってアップできたらと思います

今日寒いですね

お互い身体壊しませぬように