cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は新宿アンチノック!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ほんとジメジメしてますよね

湿度が高い中で動いてると汗かきやすい気がします

もしかしてこの時期って痩せやすいのかもしれん

好機とか思ったんですけど

湿気があると汗が気化しなくてむしろ痩せにくいそうです

寒くて乾燥してる冬がダイエットチャンスだそうで

薄着で出歩かなきゃならない時期に痩せにくいなんて畜生め

7/7のライブに向けてしばらくお菓子我慢しよう 

てか7日ってもう明日じゃん 無理じゃん

時間が過ぎるのってホント速いのう

f:id:cowboymasa:20210706092655j:image

GREATJACK(グレートジャック)のギターボーカルであるナナちゃんに召喚されし最強の幻獣・カウボーイ農園がメガフレアを放ちます

いやもうギガフレアかもしんない

カウボーイ農園は2番目の17:15からのテラフレアになります

早い時間ですがご都合宜しければ是非ともいらっしゃって下さい

必ずや貴方の心にナイツオブラウンドによるアルティメットエンドを食らわせます

MPを250も消費してしまうのがネックではありますが ナナちゃんMP大丈夫かな

脱線しました失敬

the eastern monkeys(ザイースタンモンキーズ)のタケシ君との素敵なコラボがあるかもしれませんよドゥフフ

とにかくいつも良くしてくれるナナちゃんの大事な企画ライブ

呼んで頂いたからにはベストを尽くします

うなるぜ斬鉄剣

ファイナルファンタジーネタばっかでスミマセン

心の友アメリカンスピリット・ターコイズとパシャリ

f:id:cowboymasa:20210706104638j:image