cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

牛男の年開幕

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

あけましておめでとうございます

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか

僕はいつもとなんら変わらず夜勤で疲れて朝帰宅する生活です畜生め

変わらない日々が1番幸せだという考え方もあるかな

いややっぱ正月ぐらい普通に休みたいわ畜生め

丑年が始まりましましたね

今年はいい年になるといいな

世の中的にも個人的にも

どっちかっていうと個人的にも

カウボーイの年じゃありませんか

牛男農園としては頑張らないと

丑年の人は子年の人とめちゃ気が合うらしいですよ

ちなみに未年・戌年の人とは相性最悪らしいです

思い当たる節あったでしょうか

占いあんま信じないんですけど調べるの好きなんですよね

電車の中で調べるのに集中してすげえ遠くまで来ちゃったよ畜生!

f:id:cowboymasa:20210102100640j:image

最近駅のホームでばっか写真撮ってんな

いつもおんなじ服だし畜生め

今年も宜しくお願いします

本当にあけましておめでとうございました