cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

渋谷LAMAMAありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

5/8は渋谷ラママで演奏させていただきました

カウボーイ農園のステージを観てくれた皆様、素敵なイベントに誘って下さった素晴らしいアーティストでありイベンターのロットン瑠璃さん、

https://twitter.com/rotten_rui?t=zWMUaX-awxr57l_PpSSw9A&s=09

カッコいい共演者の皆様、渋谷ラママのスタッフの皆様

本当にありがとうございました

アメリカから来た超イカしたファンクバンド

The Finesse(ザ フィネス)さんのツアーブッキングライブという事で

https://youtu.be/b6_qJbxdURc

共演者の皆様にも恵まれた楽しい夜にお呼ばれしたのは光栄でした
f:id:cowboymasa:20230509220004j:image

ザ フィネスのボーカル・マディソンさん(ネイティブ過ぎて聞き取りづらかったけどマディソンさんのハズ ヒアリング間違ってたらスミマセン)とパシャリ

以前ご一緒したユーゴさん(音楽活動される時はFLOWLINKさんだそうです)

https://twitter.com/skeil_flk?t=FCle7C5KLDOqF4hLEKxiTQ&s=09

がカウボーイ農園のステージ写真を撮って下さいました

誠にありがとうございます
f:id:cowboymasa:20230509220020j:image
f:id:cowboymasa:20230509220031j:image
f:id:cowboymasa:20230509220041j:image

終演後 共演者の皆様と笑顔でパシャリ
f:id:cowboymasa:20230509220056j:image

昨日の晩寒かったから着込んで出かけたのだが只今の帰路えらい暑っちいです

寒暖差どうなっとんじゃい

服ミスったクソッ

皆様に置かれましては心身共に壮健でお過ごしいただけるのを願うばかりです

オマケ…

リハーサル後佇むカウボーイ達

f:id:cowboymasa:20230509220121j:image
f:id:cowboymasa:20230509220140j:image

f:id:cowboymasa:20230510093958j:image

最後まで目を通してくれてありがとう