cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿ライブフリークありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

10/23は新宿ライブフリークにて

TheEasternMonkeys(ジイースタンモンキーズ)主催の素晴らしいライブ企画「狼煙vol.7」が催されました

https://twitter.com/EasternMonkeys?t=ky17aCrGBiIBJhlZGT_ebw&s=09

忙しい中ご来店下さってステージをご観覧下さった皆様本当にありがとうございました

声をかけてくれたイースタンモンキーズのタケシくん、ライブフリーク店長のロットンさん、スタッフの皆様、ライブカメラマンの山本様、共演者の皆様ありがとうございました

トップバッターで場の空気を少しでも盛り上る事ができたかな

少し久しぶりのライブでしたが

楽しく演奏できて良かったです

当日の様子をちょぴと乗っけたいと思います

到着すぐにパシャリ

f:id:cowboymasa:20221025062119j:image

リハーサル後録音を確認する勤勉なベイちゃん
f:id:cowboymasa:20221025062252j:image

逆リハといって1バンド目はリハーサル時間が最後の事が多くセッティングそのままで良いので楽です
f:id:cowboymasa:20221025062306j:image

ベイちゃんの後頭部の凹みを触る達郎くん
f:id:cowboymasa:20221025062328j:image

新宿三丁目をバックにパシャリ
f:id:cowboymasa:20221025062354j:image

一服中
f:id:cowboymasa:20221025062412j:image

数々の素晴らしい瞬間を収めてきた凄腕カメラマン・山本所長が振るう3種の得物
f:id:cowboymasa:20221025062447j:image

カーニバルイブのディーバ・文華さんとパシャリ
f:id:cowboymasa:20221025062504j:image
f:id:cowboymasa:20221025062616j:image

今回も皆様のおかげで充実した時間を過ごさせていただきました
まだ少し首が筋肉痛ですが

なんがだ気持ちの良い痛みです M的な意味じゃないですよ

体に障るような急な寒さですけど

からっ風などに負けず過ごしたいものです

からっ風という言葉は関東地方以外はあまり馴染みがないらしいですね

だから何だって事もないんですけど

知った風な口をきいて失礼しました

明日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう