cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブフリークありがとうございました(5/8月渋谷ラママ)

f:id:cowboymasa:20230503092614j:image

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ4/29は新宿ライブフリークにて

「まいこと遊ばナイト!30回記念」が催されました

カウボーイ農園のステージをご観覧下さった皆様、本当にありがとうございました

大事な記念回にお声がけしてくれた主催のまいこさんに心から感謝しております

https://twitter.com/maikobilly?t=YC1EZgpm1-FLQx66AZAvuQ&s=09

店長のロットンさん、ライブフリークスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

ライブの模様はあと一ヶ月間ほどYouTubeで閲覧出来るそうです

https://www.youtube.com/live/luH_Jjri16Q?feature=share

※一番手 マイケッツfeat.紅(21:25~)

二番手 THE SALVAGE(1:01:15~)

三番手 4th shade(1:41:17~)

四番手 カウボーイ農園(2:24:11~)

五番手 Dudez(3:06:27~)

大トリ billy’sBand(3:49:43~)

長時間の中からお目当てのバンドを探すのも一苦労かと思いますが

熱い演奏ばかりですので是非とも覗いてみて下さい

きっと元気が出るであろうこと請け合い

演奏前の楽屋の様子等を少し乗っけたいと思います

全身黒ずくめブラックカウボーイで挑みました
f:id:cowboymasa:20230503092653j:image

楽屋での様子
f:id:cowboymasa:20230503092747j:image
f:id:cowboymasa:20230503092800j:image

有り難いことに弾き語りシンガーの小林怜央さんが応援に来てくれました

https://twitter.com/reo_throb?t=QahWyUKxjXPu29Q_wUJQLQ&s=09

皆でパシャリ
f:id:cowboymasa:20230502215920j:image

次のライブは5/8(月)

渋谷ラママです

f:id:cowboymasa:20230503161128j:image

ツイッターなどのDMでライブ予約を承っていますので

興が湧くような事がありましたら是非ともご連絡下さい よろしくお願いします

本日は良い日和ですね

世間様はゴールデンウィークかケッ

訳したら黄金週間だエヘェ

だからなんだって事もないんですけど

お互い今後とも大事なく過ごせますように

最後まで目を通してくれてありがとう