cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

4/29(土)まいこと遊ばナイト!(配信あり)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今月末4/29(土)新宿ライブフリークにて

「まいこと遊ばナイト!30回記念」

が開催されます
f:id:cowboymasa:20230422215658j:image

https://www.youtube.com/live/luH_Jjri16Q?feature=share

※↑YouTube配信のURLです よかったらチャンネル登録よろしくお願いします

主催のまいこさんには本当にいつもお世話になっております

https://twitter.com/maikobilly?t=2aZI-I5OlZ7CqEvfumGg2w&s=09

※まいこさんとは…新宿ゴールデン街にある素敵な趣のあるバー・「Billy」(ビリー)のマスターでありイカしたロックンロールベーシスト。

大台に乗る大事な30回目の記念日ですから

素晴らしいステージになるように鍛錬して臨みたいと思います

ようしやるぞう

体調を崩していたドラムベイちゃんもだいぶ快晴に向かってきたことだし
f:id:cowboymasa:20230423093257j:image

まだ喉を痛めてるようでしたけど

喉風邪がめっちゃ流行ってるぽいですね

最近回りにほんと多いです

こないだの黄砂のせいじゃないかと言ってる人もいましたがどうなんでしょう

わたしは家でハチミツ入り豆乳ティーばかり飲んでいるのが功を奏しているのか

今んとこ無事で過ごしております

皆様に置かれましても心身共に壮健でお過ごしいただけたらなによりです

最後まで目を通してくれてありがとう

こないだの練習風景キメ顔でパシャリ
f:id:cowboymasa:20230422215710j:image