cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日はまいこと遊ばナイト!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

明日4/29(土)はついに新宿ライブフリークにて

「まいこと遊ばナイト!30回記念」が催されます

f:id:cowboymasa:20230428123934j:image

https://www.youtube.com/live/luH_Jjri16Q?feature=share

↑会場に来られない場合でも配信で観覧できますので是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!
大事なイベントを盛り上げられるようにいっちょ頑張ります

こないだのスタジオの様子
f:id:cowboymasa:20230428123157j:image
f:id:cowboymasa:20230428123208j:image
f:id:cowboymasa:20230428123213j:image
たまたま二人が坊主頭なので

なんだか仲間はずれみたい

私も坊主にしなきゃならんのでしょうか

中学入るまでずっと坊主頭で過ごしていた反動なのか

それ以降坊主にしてないので

死ぬまでにいずれ1度はやってみたい気持ちはあるっちゃあるのですが

勇気ときっかけが必要ですよね

何かやらかして禊ぎになるような事にでもなればすぐ坊主になれるのに

別にやらかしたくはないけども

ちなみにベースコータはモヒカンにしようとして失敗したから坊主にしてしまったそうだけど

理由としては一番良いかもしんない

毒を食らわば皿までじゃないけど

いや死なば諸共かな どっちでもいいか

とにかく明日のステージは2ボウズ1ミディアムで頑張ります

ライブフリークに足を運べなくてもよかったら配信でお楽しみください

明日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう