cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

6/27(月)新宿アンチノック&三軒茶屋ヘブンズドアーありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

一昨日6/16(木)は

三軒茶屋ヘブンズドアーで演奏してきました

誘って下さったブッキングのショウヘイさん、ヘブンズドアーのスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました

忙しい中足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました

バンドでのライブ演奏はなんやかんや久しぶりでしたが

とても楽しく演奏させていただきました

久しぶりに対バンさせてもらったファッキンイカしたロックバンド「破れ傘」さんがとても格好良くて 沢山刺激を貰いました

また次のライブに向けて頑張れそうです

f:id:cowboymasa:20220617221305j:image
※カウボーイ農園は19:00から演奏します

よしゃあやるぞう

少しですが昨日の様子を乗っけたいと思います

これからリハーサル
f:id:cowboymasa:20220617220547j:image

指を慣らしとかないと
f:id:cowboymasa:20220617220606j:image

菓子パン大好きベイちゃん

逆に菓子パン食べてない日を見る事のほうが少ないよ
f:id:cowboymasa:20220617220648j:image

リハーサル終わったらいつもアンプのセッティングを撮っときます
f:id:cowboymasa:20220617220712j:image

開演前ヘブンズドアーすぐ近くの素敵な喫茶店でベースkohtaと茶しばきました

「パフェ食べるの何年ぶりだろう」とはコータの談

f:id:cowboymasa:20220617220735j:image

美味そうに頬張ってましたよ

それはもうムシャムシャと

ヨカッタヨカッタ

ライブ終わり打ち上げ

因みにドラムベイちゃんは朝6時から仕事との事でけえっちゃいました残念
いつも最高の写真を撮ってくれる凄腕カメラマン・山本所長と

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=TcqmSI14ae8ioz7xXdi05Q

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

先日吉祥寺ブラックアンドブルーでご一緒した素晴らしいソロシンガー・小林怜央さんが来てくださいました

https://twitter.com/reo_throb?s=20&t=TcqmSI14ae8ioz7xXdi05Q

f:id:cowboymasa:20220618093004j:image

ラム肉の美味しい居酒屋を

ありがたい事に所長が探してくださって

皆に宴の席を振る舞って下さいました

神様仏様山本様本当にご馳走さまでした

ほんにありがたやありがたや

かしこみかしこみ申します

実は初めてのラム肉だったんですが

あんま癖の無い良い肉だったのかわかんないですけど

なんかほぼ豚肉みたいでした

「クセがある」と聞いてたから身構えてたけど

フンッ無敵超人のワシには効かんかったようじゃのぅー

酒苦手ですけど

気心の知れた面子と飲むと不思議と美味しく感じるもんです

充実した一日を下さった皆様に感謝です

また次のステージに向けて精進いたします

気圧とかわけわかんないですけど

健やかにお過ごしいただけたら嬉しく思います

今日も良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう