cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿ライブフリーク国際新宿編ありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿ライブフリークにて

「UNIQUE CLUB」国際新宿編が開催されました

ステージをご観覧くださった皆様、お声がけ下さった店長のロットンさん、新宿ライブフリークのスタッフの皆様、共演して下さった素晴らしいミュージシャンの皆様

本当にありがとうございました

楽しく演奏させていただきました

出演した方々みんな本当に格好よくて

めちゃくちゃ刺激を受けて心に火が灯りました

これでまた頑張れそうです

私の拙い文章ではステージでの様子を何もお伝えする事は出来ませんので

まあそもそも文章で音楽は言い表せないのですけど

それぞれの素晴らしいミュージシャンの動画のリンクを貼ってみます

NeonBloom(ネオンブルームfromCanada)

https://youtu.be/zOBZvs7i8kI

bourbon of ploof(バーボンオブプルーフfromAustralia)

https://youtu.be/05Gl9l03aLI

therein(ゼアインfromAustralia)

https://youtu.be/mAyd90tWSxA

日本刀

https://youtu.be/sB-MhlQgOao

カウボーイ農園 私たちエヘェ

https://youtu.be/iUBpH5aEc7M

FLOW LINK(フロウリンク)

https://youtu.be/ClyXRU3QLnk

幽霊会社みちづれ

https://youtu.be/8Ps9h9BHlw4

※お時間の都合宜しければタップしてのぞいていただけるととても嬉しいです

本当にライブハウスは自分にとっての新しい音楽との出会いの場だと思います

普段なら興味が無かったり毛嫌いしてるジャンルの音楽でも

生演奏を聴くと何故だかすんなり受け止める事が出来たりして

むしろ好きになっちゃったりする事があるのがライブハウスの醍醐味の一つかと思います

音楽って良いなと改めて感じました

貴重な経験の機会を下さった皆様に感謝しております

オマケ…

羽水もきゅ さんによるライブペイントが同時開催されていました

もきゅさんは演奏を聴きながら何枚も仕上げていました

なんと見事な筆さばき

私のお気に入りの一枚

f:id:cowboymasa:20221126155812j:image
戦闘服に着替え佇む私
f:id:cowboymasa:20221126155331j:image

リハーサル後のコータ
f:id:cowboymasa:20221126155345j:image

我らカウボーイ農園の御旗カッコエエでしょう
f:id:cowboymasa:20221126155404j:image
崩れがちの天候ですけども
お互い大事なく過ごせたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう