cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

小林怜央さんワンマンありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

この間10/28は吉祥寺black&blueにて

素晴らしいシンガー・小林怜央さんによる

ワンマンライブ『私』が催されました

https://twitter.com/reo_throb?t=0Se_3QuXfrwkEawdfIrJtw&s=09

壮大な三部構成のステージの

第二部でバンドセットでの演奏があり

有り難い事に私もエレキギターで参加させていただきました

怜央さんが普段やってる中野の路上のお客様の方々や

家族や顔馴染みの皆様が多く集まり

会場はとても賑わっていました

怜央さんの音楽と人柄の賜物なのだと感じました

そんな暖かい空間でギターを弾かせていただいてとても感謝しております

少しでも会場を盛り上げることに貢献出来ていたとしたら幸いに思います

本当にありがとうございました

ステージ前の裏舞台の様子を一部乗っけたいと思います

サウンドチェック
f:id:cowboymasa:20221030091235j:image

一日中動画撮影して下さった福ちゃんさん 本当にお疲れ様でした
f:id:cowboymasa:20221030091247j:image

スーツがめちゃ似合う達郎くん
f:id:cowboymasa:20221030091258j:image

着替え中のコータ
f:id:cowboymasa:20221030091310j:image

怜央さんの足下 オシャレですなあ

f:id:cowboymasa:20221030091413j:image
超久しぶりにスーツを着て まるでおのぼりさんのような私
f:id:cowboymasa:20221030091341j:image

入り口で工作
f:id:cowboymasa:20221030091355j:image

龍が如くのヤ○ザみたい
f:id:cowboymasa:20221030091431j:image
ライブの様子は後ほどYouTubeで見られるようになるそうなのでアップされたらよかったら是非ともご視聴してみてください

寒さに負けずお過ごしでしょうか

お互い心身ともに健康で過ごせたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう