cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

マロニーダイエット(12/8 木 ライブ!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

告知失礼します

12月8日(木)に

いつもお世話になっている

吉祥寺black&blueにて演奏させていただきます

2022/12/8(Thu)

【うのしょうじPresents -Scrapple from the Apple-】

Open 19:00 Start 19:30

Charge:2500yen+1Drink

————————————

19:30-20:00 後藤岩城

20:10-20:40 小林怜央

20:50-21:20 カウボーイ農園

21:30-22:00 ザ・東京ナンバーズ

————————————

スーパー激シブいプロのベーシスト・

うのしょうじさんからお誘いをいただきました

https://twitter.com/uno_sholin?t=vc8NBowmEZJxMblx_eLzoQ&s=09

懇意にさせてもらってる素晴らしい弾き語りシンガー・小林怜央さんも出演される事ですし

https://twitter.com/reo_throb?t=xkL03fX3ygNs6Il4wvLjFQ&s=09

本当に有り難いことです

折角ベースのコータがシーフー※と仰ぐ

うのさんにお声がけいただいたならば

そりゃあもうトチれないですからね

※多分広東語で師匠の意味。昔見たカンフー映画でジャッキーチェンが言ってたから間違いない。

いっちょ気合いを入れてパフォームしたいと思います

ようしやるぞう

吉祥寺black&blueといえば

ホントに居心地の良い素晴らしいライブバーですので

もしよかったら是非とも足をお運び下さい

きっとマイペースで落ち着いた時間を過ごせる事請け合いです

さて この12月8日へ向けてなんですけど

昨日から低カロリー生活を始めました

最近のわたくしといったら

肥えに肥えておりますのでね

久しぶりに恐る恐る体重計に乗ったら

驚天動地の67,5㎏を叩き出してしまいました

私は今人生で一番太っておりますブフゥ

階段を降りるときなんか

ちょっとおっぱいの揺れを感じますもん

イカイカンですよ

おっさんになって痩せづらくなってるのもあるんでしょう

ここ三ヶ月ほどでしょうか

ダイエットになるし健康にも良いかなと思って

スナック菓子を我慢して過ごしていたんですけど

菓子を絶ちさえすれば

米は食い放題だとつい勘違いしてました

これぞまさに本末転倒

二兎を追う者1トン爆弾ドフゥ

帰宅してからの食事の主食を

伝家の宝刀マロニーちゃんにしてみようかと

マロニーちゃんは凄いですよ

ダイエット食材で有名なあの春雨より低カロリー・低糖質で

ちゃんと食べた感もあるし

なんとか一週間は続けてみよう

今後も自分への戒めのために

体重の推移を日記に書いていきたいと思う存分です

そんな事を思いながら

ズボンのベルトをいつもより1つキツく閉めて帰路についております

皆様に置かれましては

寒さやウイルスなどに冒される事無くお過ごしいただけたら幸いです

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう

下り電車でパシャリ

f:id:cowboymasa:20221201092839j:image