cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

11/25日新宿ライブフリーク!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今週金曜日の11/25日

新宿ライブフリークで演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20221120220454j:image

※カウボーイ農園は二番目の18時35分~演奏します!

国際新宿編という事で

海外からのバンドを迎えたイベントです

昔ジョン・ボンジョビが雑誌のインタビューで

「音楽は国境を越える」なんて言ってましたけど

学生時分の私と言ったら天の邪鬼だったもので

「そりゃ英語圏で売れてるバンドだけの話ちゃうんかい」なんて捻くれてましたけど

音楽を通じての異文化交流だなんて素晴らしい事ですよね

コロナ前から新宿ライブフリークは海外のバンドが出演する事が多かったように記憶してます

我らカウボーイ農園も何度か素晴らしい外国のミュージシャン達とご一緒させていただいた際はいい経験になりました

そういや最近は街中や電車で外国人の観光客ぽい人達をチラホラ見かけます

マスク生活にはウンザリを通り越してもう何も感じなくなりましたけど

外出する時に付け忘れないように

ドアの近くにマスク置いてあるのがスタンダードになっちゃったみたいな

きっとこんな感じで今後もずっとウイルスと付き合って生活していくのでしょう 知らんけど

来る金曜日のライブでは

ニッポンバンドのサムライスピリッツをカマせるように頑張ります

よしゃあやるぞう

寒くなってきましたね

皆様に置かれましては心身ともに壮健でお過ごしでしょうか

私は元気ビンビンです

お互い大事なく過ごせたら幸いです

最後まで目を通してくれてありがとう

スタジオでキメ顔パシャリ

f:id:cowboymasa:20221121132936j:image