cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿ライブフリークありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

一昨日の月曜日は新宿ライブフリークで

演奏させていただきました

忙しい中足を運んで下さった皆様、素敵なイベントに呼んで下さった店長のロットンさん、ライブフリークのスタッフの皆様、素晴らしいアーティストの方々本当にありがとうございました

久しぶりのライブフリークでしたが

今回も良い共演者の皆様に恵まれて

最高な夜を過ごす事ができました

本当にお疲れさまでした

演奏前楽屋で佇むカウボーイたち

f:id:cowboymasa:20220322223101j:image
f:id:cowboymasa:20220322223122j:image

ライブ中の様子はまたいずれアップ出来たらと思います

ステージの二曲目でギターの弦が切れてしまうというアクシデントがあり

どピンチで死ぬかと思いましたが

とても嬉しい助け舟で

この日トリだった

スーパー超絶カッコいいバンド

幽霊会社みちづれ」のギターボーカルであらせられる六本木良保さんが

https://twitter.com/michidure9?s=20&t=XP8VYpiLXWIlhSLiw4NPog

急遽ギターを貸して下さって

なんとか命からがらライブを終える事ができました 感謝してもしきれません

心から有り難かったです

ストラトキャスターというギターだったのですが

ボリュームとピックアップ1つずつだけ残して

後は全て取っ払ったという魔改造を施してあって

まるでトラック野郎シリーズの菅原文太さんのような

なんと男らしいギターがあったものでしょう

艶があってめちゃパワーもある名機でした

六本木さん本当にありがとうございました

幽霊会社みちづれさんのステージは凄すぎて 私も もっと頑張ろうという刺激を山盛り貰いました

次の4/4(月)の新宿アンチノックへ向けてまた修行じゃい

f:id:cowboymasa:20220322223012j:image

楽屋で懇意に話しかけて下さった

超美形ボーカリスト

高崎ヘラクライスト竜璽(りゅうじ)さんの

https://twitter.com/herculaist_?s=20&t=qjlL4z_hGG2fEIepnIvMsg

ビックリマン風なグッズが可愛くて

1つ購入させて頂きました

f:id:cowboymasa:20220323021802j:image

竜璽さんは楽屋で見ても綺麗な顔立ちでしたけど

ステージ上だと色っぽさも相まってホントふつくしい方でした

初対面なのにフレンドリーに接してくれて嬉しかったです

楽しくて幸せな一日でした

いやぁやっぱライブハウスはええのう

終演後は軽く一杯

いつも最高にカッコいいライブ写真を撮影して下さる超凄腕キャメラマンの山本所長とパシャリ

f:id:cowboymasa:20220322223355j:image

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=qjlL4z_hGG2fEIepnIvMsg

昔対バンしたきっかけで今も仲良くしてくれてる友達とパシャリ
f:id:cowboymasa:20220322223418j:image

忙しい中来てくれてありがとうのう

山本所長がウナギがとても美味しい居酒屋を見つけてくれた上に 

なんとご馳走して下さりまして

山本様神様仏様本当にありがとうございます

ふおお演奏で返すしかねぇ

しかしせっかく暖かくなってきたと思ったら

またなんだか寒くなっちゃって

昨日なんか雪降ったそうですね

ネトフリでビバリーヒルズコップ見てて全然気づかなかったです

お互い体に気を付けて過ごせたらと思います

最後まで目を通してくれてありがとうございました

良い一日になりますように