cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

山本所長による素晴らしい写真(ショウジマルありがとうございました!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

この間火曜日は小林怜央さんのサポートバンドでライブでした

https://twitter.com/reo_throb?s=20&t=p_1vvZAiW7_VPclc9pr2-Q

https://youtu.be/LpuWH24b6H4

↑忙しい中足を運んでくださったカーニバルイブの歌姫・文華さんが

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20&t=p_1vvZAiW7_VPclc9pr2-Q

とても有り難い事に動画撮影してくださいました よかったらご視聴ください 神様文華様ありがたやありがたや

神田にあるショウジマルという素敵なライブハウスで楽しく演奏させていただいて嬉しかったです

https://twitter.com/TShojimaru?s=20&t=p_1vvZAiW7_VPclc9pr2-Q

また今度10/28(金)に いつもお世話になっている吉祥寺Black&Blueにて

同じ面子で演奏させていただくのが楽しみです

楽しいショウジマルでの一日だったのですが

私としたことがうっかり写真を一枚も撮らないという失態を冒してしまいましたシット

まあそんな事もあるよネ

写真と言えば先日吉祥寺Black&Blueで弾き語りした時の様子を

凄腕ライブカメラマンである山本所長が撮影してくださいました

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=p_1vvZAiW7_VPclc9pr2-Q

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いつも沢山の素敵な写真を撮って下さって本当に感謝しております

仏様山本様ありがたやありがたや

生で見るよりカッコいいと噂の所長の豪腕による写真の数々

一部ではありますがよかったら見てみて下さい

f:id:cowboymasa:20220908134232j:image

髪伸びたな スケベだからかな
f:id:cowboymasa:20220908134248j:image
f:id:cowboymasa:20220908134305j:image

この日の為にJetの曲を練習していたのですが

私の前に演奏していたAKIHIさんが披露した

QUEENの「'39」のカバーがあまりにも素晴らしかったので

f:id:cowboymasa:20220908134344j:image

折角ならばと私もQUEENの「Somebody To Love」と「Don't StopMeNow 」 をやる事にしたのですが

f:id:cowboymasa:20220908134359j:image

私のステージが始まるちょうどその頃に

夏休み中で日本に来ていた

ロンドンの大学生達がたまたまBlack&Blueに来店してきてくれまして
f:id:cowboymasa:20220908134453j:image

まさかイギリス人の前でQUEENを歌う事になるなんて夢にも思って無かったですから

足が震えだして止まらなくなりました

f:id:cowboymasa:20220908134509j:image

しかしながら演奏後には温かい拍手で包んでくださって

f:id:cowboymasa:20220908134719j:image

f:id:cowboymasa:20220908134610j:image

勇気を出してやって良かったと思いました

いやぁやはり色んな出会いがあるBlack&Blueは良い場所です 

f:id:cowboymasa:20220908134635j:image
f:id:cowboymasa:20220908134659j:image
f:id:cowboymasa:20220908134741j:image
素晴らしいイベントを企画して下さった文華さんと吉祥寺Black&Blueに本当に感謝です

皆様のおかげで充実した一日でした

またこんな機会があれば是非ともやりたいです

涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたよね

お互い元気で過ごせたらなによりです
最後まで目を通して下さってありがとうございました