cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

11月10日(木)は弾き語り

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今週木曜日11月10日

いつもお世話になっている吉祥寺black&blueにて

弾き語りイベント

「バータイムショーケース」が催されます
f:id:cowboymasa:20221108074801j:image

わたくしこと横山正之も出演させていただく運びとなりました

お声がけくださって本当に有り難いです

馴染みのある顔ぶれの皆様ばかりなので楽しみです

楽しみというか心持ちがとても楽です

普段から弾き語りメインでやってる人は

色んな場所に単身乗り込んで行くわけじゃないですか

まさに勇む者と書いて勇者よ

ハートの強さに感服いたしますほんまに

せっかく素晴らしいミュージシャン達に混じらせてもらうので

端からお茶を濁さないよう努めます

バンドでの演奏より

弾き語りのほうがずっと緊張しますさけ

まあなんとか頑張ろうよ~し

いつもギリギリになって練習しだす私パシャリ

f:id:cowboymasa:20221108080213j:image

もうすっかり暖房付けて過ごしてます

電気代節約しようと思ったりするんですけど

それだと寒くて布団に籠もりっぱなしになって

スマホいじってるだけになっちゃうもので

まあそれも好きなんですけど

なんにしてもお互い体調には気を付けましょう

オマケ…

新スネアのベイちゃん

シャレオツですのう
f:id:cowboymasa:20221108080237j:image

最後まで目を通してくれてありがとうございました