cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

山本所長による素晴らしいライブ写真

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

この間4/12の吉祥寺ブラックアンドブルーでの演奏中の様子を

山本製作所の山本所長が撮影して下さいました

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=zObiAN_lqcmlcibCO9-R3Q

※↑山本製作所のsnsです 素晴らしいアーティスト達のライブ写真が閲覧できます!

所長いつもお世話になっております

本当にありがたいことです

生で見るよりカッコいいと評される(と私が勝手に吹聴している)所長の素晴らしいカットの数々は

自分でも知らない表情を引き出してもらっています

「マサくんが座ってギターを持つと陰が濃くなって写る」とおっしゃっていただいちゃったりなんかして

いや〜そうなんですかねえ照れますなあドゥフゥといった感じで

本当に沢山のアーティストの方々の表情をファインダー越しに見つめていらっしゃる所長の審美眼にはもちろん遠く及ばないですけど

自分の事を良く言っていただいた時だけ都合よく理解した気がしている私です

いやあ私もそう思います なんつって

4/12の弾き語りの様子を収めた素晴らしい写真の数々

是非ともご覧になって頂けたら嬉しく思います

レッツスタート

緊張してます

f:id:cowboymasa:20220515091452j:image

BOOWYのカバーでBAD FEELINGやりました

テレキャス使ってた時はよく弾いてたんですけど

f:id:cowboymasa:20220515091528j:image

グレッチだとカッティングの心地が違って難しいです
f:id:cowboymasa:20220515091546j:image
f:id:cowboymasa:20220515091604j:image

QUEENの大好きな曲

「SomebodyToLove」やりました

完全に自己満足です

弾き語りの何が良いって趣味爆発できるところですよね
f:id:cowboymasa:20220515091618j:image
f:id:cowboymasa:20220515091633j:image

ライブ前にカウボーイ農園スタジオだったんですが

ベースkohtaが来てくれました

折角なのでコータに急遽参戦してもらって

カウボーイ農園の「ジェリーフィッシュ」を演奏しました
f:id:cowboymasa:20220515092021j:image

ほんとありがたかったです
f:id:cowboymasa:20220515092105j:image

ちなみにドラムベイちゃんは他の人のライブを観に行ってしまいましたアンニャロチキショウめ
f:id:cowboymasa:20220515092125j:image

相変わらず最高のベースだったぜぇ
f:id:cowboymasa:20220515092139j:image
f:id:cowboymasa:20220515092152j:image
f:id:cowboymasa:20220515092312j:image
f:id:cowboymasa:20220515092211j:image
f:id:cowboymasa:20220515092224j:image

フィニッシュ
f:id:cowboymasa:20220515092258j:image
f:id:cowboymasa:20220515092342j:image
f:id:cowboymasa:20220515092413j:image

オマケ…

山本所長が終演後の様子も送ってくださいました ありがとうございます

因みにフォルダ名は「放課後」でしたドゥフ

コズピーさんが差し入れてくれた心のポーションJAWATEA

若い人はわかんないだろうな
f:id:cowboymasa:20220515092459j:image

山本所長もコズピーさんもいて

最近よくご一緒してくださる「カーニバル・イブ」のウグイス嬢・文華さんとか

TheEasternMonkeys(ザイースタンモンキーズ)のドラムの達郎くんといった顔馴染みの方達がいらっしゃったので和やかに楽しく過ごさせていただきました

達郎兄さんの超絶スティック回し教室

難しすぎて逆に1つも為にならなかったです
f:id:cowboymasa:20220515092516j:image

この日飛び入りで弾き語り参戦した小林怜央さんと談笑
f:id:cowboymasa:20220515092544j:image

コータがアコギ弾きだした↓

達郎くんが椅子でリズムを刻みだす↓

ギター掃除しようとしてた私が加わる↓

文華さんの虹色の歌声が後ろから響いてきたの図↓
f:id:cowboymasa:20220515092641j:image

こういうセッションもライブバーならではですよね
「皆でバンド組む?」とか言って
全員酔っ払ってました

けっこういい曲になってたような気がします

楽しい一日を本当にありがとうございました

さておき本日は少年ジャンプじゃあヨッシャアァァ

天候が優れませんけど皆様に置かれましては心身共に健康でお過ごしいただけたら幸いに思います

最後まで読んでくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように