cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

9/1吉祥寺にて弾き語りやります

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今朝は雨のおかげもあるんでしょうけど

なんか気温が下がってきて

若干ですが過ごしやすくなってきたように思います

バカみたいに暑い日々も

やっとこさ終わりかけといったところでしょうか

「また来年」と夏に言われたとしても

ちっとも寂しい気分にならないのは

私だけではないんじゃないでしょうか

既にしてどことなく秋の始まりを感じざるを得ません そんな朝です

いきなり素人が書いたライトノベルのポエムみたいになっちゃってスミマセン

朝から失礼ぶっこきました

告知失礼します

9/1(木)に吉祥寺Black&Blueにて

弾き語りで演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20220827091520j:image

素晴らしいポップスバンドグループ

「カーニバルイブ」のウグイスガール・文華さん主催の素晴らしい弾き語りイベントです

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20&t=fhQjchZuZDBA7twpTwGdWw

大事な主催イベントに呼んでくれて本当に感謝です

お声掛けいただいたからには良い演奏でお返しするしかないのですが 

しかしながらネタがないのですウムゥ

せっかくの弾き語りですからバンドでやらない事がしたいところですが

くぅぅなんか考えて修行しとかないとイカンです

さらにバツが悪い事に最近ギター練習サボり気味でヤベェです

シャンとせんとイカ

積み重ねが大事という意味の点滴穿石と言う言葉がありますけど

ギターに限らず何かを修めるにはまさにこの言葉が当てはまるような気がしています

あと4日で石を穿つには程遠いですけど

キュッと気合を入れて

なんとか出来る限りモソッとやってみますですヨシャア

オマケ…こないだ三鷹での様子 文華さん撮影ver
f:id:cowboymasa:20220827221849j:image

いつもかっこいいグレッチさん

f:id:cowboymasa:20220826220107j:image

ボヘミアン・ラプソディTシャツでテンションあげる私
f:id:cowboymasa:20220826220149j:image

夜勤明けカラオケの図

下手の横好きですがこちらもQUEENばかり
f:id:cowboymasa:20220826220202j:image
生憎の空模様ですけど
皆様に置かれましては心が蒼天の様に晴れやかである事を願っております

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとうございました