cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

コロナ経過(8/23新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

コロナ発症から6日ほど経つんですけど

ビックリするぐらい怠惰な生活を送っております

ゲームやって飯食ってギター弾いて寝ての繰り返し

元々インドアなので

外出できない事でのストレスなど微塵もなく

もう熱も微熱で症状も軽症なのですが

しかしながら10日間はおとなしくして下さいねと厚生労働省からのお達しなので仕方ないよネ

ドラゴンクエストヒーローズはもうクリアしてしまいました

ドラムベイちゃんよ素敵なゲームをどうもありがとう
f:id:cowboymasa:20220808135521j:image

寝ても覚めてもメタルキングを狩りまくりレベルを上げ

全員カンストしましたヤッタゼ

f:id:cowboymasa:20220808140250j:image

ヒーローズやり始めたのまだ3~4日前だったような気がしますがもうよくわかりません

f:id:cowboymasa:20220808135828j:image

自らの行いにちょっとヒキつつも

この謹慎の時間もひいては世のため人のためとなんとか折り合いをつけておりますドフゥ

ちくしょうゾーマがどうしても倒せない

コイツの強さどーなってんの
f:id:cowboymasa:20220808141353j:image

いやもうドラクエはよろしいよ

歌の練習もちょこちょことやり始めております

なんといっても今月23日(火)は新宿アンチノックさんで演奏させていただきますのでね

f:id:cowboymasa:20220808142311j:image

※カウボーイ農園は19:40〜の出演となります  ご都合宜しかったら是非とも足をお運び下さい!

最初風邪かな?で始まってバッチリコロナだった為に予期せぬ夏休みになってますが

この数ヶ月心身共に疲れていたような気もするので

骨を休めるにはちょうど良かったかもしんないとか言ったら怒られますかね

絶対太ったな まったく体動かしてないもん

皆様もどうかご自愛下さい

最後まで読んでくれてありがとうございました

明日もお互い良い一日になりますように

アキラTシャツでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220808144829j:image

アメスピはのど飴よ