cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

大晦日&イースタンワンマンお疲れ様でした

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

一昨日の12/29は新宿ライブフリークにて

イカしたロックバンド・the eastern monkeys(ジ イースタンモンキーズ)のワンマンライブがありました
f:id:cowboymasa:20221230215844j:image

https://www.facebook.com/100008115910616/posts/pfbid0fK4hEpnvYJVQDJ8Vgdim8oixw9pnv6L4PzXHdCZ85ZERPv4j8ar5y7Fu2mH5GdDsl/

とてもカッコいいステージを最初から最後まで鑑賞させていただいてお腹いっぱいです

いつもカッコいいイースタンですけど

今回もまた沢山の刺激をもらいました

タケシくんヒロシくんタツロウ兄さん

本当にお疲れ様でした

確か今年の7月頃だったでしょうか

物販で売り子やってくれんかとギターボーカルのタケシくんに誘われて

私もこの素晴らしいワンマンライブに携わる運びとなったのは喜ばしい事でした

大事な日の末席に加えて頂いたことに感謝しております

少しでもお力添え出来ていたら幸いです

ライブの様子はカリスマライブカメラマン・

山本所長が撮影していましたので

いずれ所長のsnsで閲覧出来るかと思います

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=23ns8o4u2uVOaJKXtQZqMQ&s=09

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私の拙い写真で恐縮ですが

ちょこっとですが一日の様子をアップしたいと思います

17時過ぎ頃到着眠す

f:id:cowboymasa:20221230215902j:image

数々の素晴らしいイースタングッズが並んでおります
f:id:cowboymasa:20221230215922j:image
f:id:cowboymasa:20221230215932j:image

これクージーって言うんだ
f:id:cowboymasa:20221230215939j:image

楽屋で佇むタケシくん

イースタンのニューアルバムのジャケTシャツイカしてるねえ
f:id:cowboymasa:20221230215947j:image

なんとなくオシャレしてきたつもりの私

最近お気にのカラシ色シャツでパシャリ
f:id:cowboymasa:20221230215956j:image

売り上げをしっかり管理しないと

任せんしゃい こちとら商業高出身なのでね

(※多分CD1~2枚分書き忘れました本当に申し訳ございません)
f:id:cowboymasa:20221230220006j:image

リハーサル後オープンを待つ新宿ライブフリークの様子

なんだか私もソワソワしていました
f:id:cowboymasa:20221230220016j:image

始まってしまえばあっという間で

大盛況のうちに幕を閉じました
f:id:cowboymasa:20221230220034j:image

コズピーさんが皆のために愛を込めてこさえてきたオリジナルビール

f:id:cowboymasa:20221231121755j:image

私にも用意してくれていて嬉しかったです

激レアドリンク・ジャワティーまで差し入れて下さり感謝感激の極みです

帰宅後おいしくいただきました
f:id:cowboymasa:20221231121809j:image

皆様のおかげで素敵なライブハウス納めになりました

本当にありがとうございました
実感がありませんが今日は大晦日なのですよね

期せずして今年最後の日記となりました

読んでくれてありがとう

今年も本当にたくさんの方々にお世話になりました

お互い大事なく年を越せることを願って

また来年も宜しくお願いいたします

よいお年を

追記 書き忘れるところだった

体重推移66→65.4ヨッシャァァァ