cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

スタジオと喫茶店とゲーセンと停電の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

こないだ木曜日はカウボーイ農園リハでした

いつもバンドの練習させてもらってるスタジオに

ホントお世話になってるカーニバル・イブのウグイス嬢 

文華さんにもご足労いただいて

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?s=20&t=j4u72gyEIsW4fSRNitcgIQ

4/7(木)に吉祥寺BLACK&BLUEにて

弾語りの日にコラボする曲の練習もしました

文華さんがわざわざもってきてくれたアコギを弾かせてもらう横山

f:id:cowboymasa:20220319020017j:image

我が愛刀G&Lテレキャスはやはり誰が抱えても似合うのう

f:id:cowboymasa:20220319020207j:image

文華さんのアコギ

音が良くわからない私でも

明らかに良いギターだと判るぐらい

艶のあるめっちゃ綺麗な音でした

私もアコギ買おうかなウムゥ

スタジオ終わりに喫茶店で茶しばきました

f:id:cowboymasa:20220319020809j:image

オシャレなコーヒーのミルク入れ
f:id:cowboymasa:20220319020824j:image

ロールケーキ美味かったです
f:id:cowboymasa:20220319020836j:image

帰りしなゲーセン寄りました

正確に言うと 最初電車で帰ろうとしたら

ドラムベイちゃんが「俺太鼓の達人やって帰るんで お疲れ様です」と言って皆を見送ろうとしたのです いや誘えやぁぁ

ベースコータは仕事に行きました

ホントご苦労様な事です

あなたが働くから世の中が回っているよ
f:id:cowboymasa:20220319020856j:image

お菓子詰め合わせチャレンジ
f:id:cowboymasa:20220319020919j:image

なかなかとれない
f:id:cowboymasa:20220319020955j:image

全然とれない
f:id:cowboymasa:20220319021008j:image

結局一つもとれなかったですチクショウ

ノーマネーでフィニッシュだこの野郎

結局太鼓の達人はずっと他に遊んでる人がいて出来なかったし

べいちゃん残念でしたのう

なんか最後プリクラ撮りました
f:id:cowboymasa:20220319021021j:image
f:id:cowboymasa:20220319021039j:image

プリクラなんて何万年ぶりでしょう

だいぶ進化してるんですね

昔のプリクラは隣に芸能人が写るやつとかありましたよね

ロンブーの田村淳さんとツーショットのプリクラ持ってたのなんか覚えてるもの

画像をスマホに転送するやり方がわからずアクセクする大人達
f:id:cowboymasa:20220319021101j:image
プリクラって若者のモノだってしみじみ思います

今じゃプリクラ撮るきっかけなんてまず訪れないですからね

遅くまでお付き合い頂いた文華さんに感謝でした

お陰様で若いパワーがみなぎったようです

3/21(月祝)の新宿ライブフリーク頑張ろう

オマケ…

この間の地震の影響による停電

皆様は大丈夫でしたか

停電地域は何処だろうと思って調べたら

レアな事になってたのでスクショしちゃいました
f:id:cowboymasa:20220319094603j:image

f:id:cowboymasa:20220319094632j:image

新宿とか千代田区が電力優先されるのはわかるんですけど

下町三兄弟と言われる

足立区 葛飾江戸川区が真っ白だったのが意外でした とか言ったら怒られるかな

ちなみに私は下町ラブですからね

しかし本日は昨日と打って変わって暖かいですね

昨晩着てきたダウンジャケットと傘が邪魔でしょうがないです

最後まで目を通してくれてありがとうございました

今日もお互い良い日になりますように