cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

チョコモナカジャンボ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

夏ってアイスクリーム食べたくなりませんか

私は普段そんなに甘い物食べないんですけど

夏だけはアイスよく食います

アイス消費量の相場がよくわかんないんですけど 

週に3〜4個ぐらいチョコモナカジャンボばっかり 普通なんですかね

夏のチョコモナカジャンボは不思議といくら食べてもまったく飽きないです

モナカにアイスクリーム挟むの最初に考えた人はきっと超高校級の天才児だったんだと思ってます いやホント

常温モナカはあんま好きじゃないんですけど

てか常温のはそもそもほとんど食べる機会なかったような

モナカ生地の中にお茶漬けの具が入ってるやつわかりますか  アレなんて名前なんですかね

ご飯の上に乗っけてお湯注いで食べるやつ

昔あれを甘いモナカだと思ってガブッと頬張ったらクソしょっぱくてブペェと吐き出してしまった事があります  食事中の方スミマセン ふと思い出したもので

まったくややこしい見た目しやがって

こないだのスタジオ風景でものっけてみます

パートチェンジ

f:id:cowboymasa:20210821101234j:image

いつも見様見真似でスラップに挑戦するが全くできない横山 やっぱコータ凄えんだなと思います

ベース持つとリズムの取り方がベーシストっぽくなるんですよね不思議なもんで

ミスチルの「ヒーロー」を弾き語るベイちゃん

f:id:cowboymasa:20210821101137j:image

めっちゃいいんですよ ほんと皆さんに聞かせたいぐらい 客前で歌声を披露するのを本人は頑なに嫌がってしまうのですが

いずれライブで披露してくれたら嬉しいのぅ

ドラムもそこそこ叩けるコータ

ギターも普通に弾けるほんとマルチプレイヤーです 器用なこと八村塁の如し
f:id:cowboymasa:20210821101153j:image
この日は新曲を合わせてみました

いづれ近いうちに披露できたらと思います

本日もお互いに健康で過ごせますように