cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

転倒した話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

寒いですが元気でお過ごしでしょうか

昨日久しぶりに転倒してしまいました

チャリで夜勤行く途中だったんですが

寒かったのでバッグから手袋出して

急いでたので運転しながら装着しようとしてしまったのです

↑※良い子は絶対マネしないでね!

滅茶苦茶普通の事言うようですが

手袋って はめるのに両手使うんですね

マサくんうっかりしてました

駅の近くだったので人がポツポツいたんですけど

転んだ時ってあれ不思議なもんで

「痛い」より「恥ずかしい」が勝ちませんか

怪我の具合を確認するよりも

平常心を装ってさっさとこの場所を離れたいといったような

指と鼻の下切って血が出てるっぽかったけど どうぞお構いなくみたいな感じで

カゴぐしゃぐしゃのチャリをガタンガタンいわしながら走り去りました

ただの職質レベルの不審者です

ギリ電車に飛び乗って それから怪我の具合を確認しましたら

不幸中の幸いで派手なコケ方した割には超軽症でした

f:id:cowboymasa:20211204121137j:image

昨日は「フンッ自転車買い換えるいい機会じゃい」とか思ってましたけど

今考えたら超アホです

5分10分夜勤に遅刻しないために取り返しのつかない大怪我もし負ってたらホントつまらないですからね

それこそ指折ってギター弾けなくなってたらと思うとゾッとします

ていうか余裕を持って行動しろって話ですよね すべて自分のせいですから

ほんと反省しております

さておき何度も告知させていただきますが

12/16(木)は新宿アンチノックにて演奏をいたします
f:id:cowboymasa:20211204100156j:image

https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/106140

ツイキャス配信もございますのでもしご興味ありましたら是非ともご視聴下さい

今日もお互い良い一日になりますように

皆様もどうぞご自愛ください

さようなら我が愛車

f:id:cowboymasa:20211204121254j:image