cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

東京事変(12/16木新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は12/16(木)の新宿アンチノックでのライブへ向けての練習でした

f:id:cowboymasa:20211209184533j:image

https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/106140

ツイキャスでの配信もありますので良かったらご視聴下さい

次のライブに向けてのリハーサルの他に

東京事変の「丸の内サディスティック」と「能動的三分間」を練習しました

f:id:cowboymasa:20211209184315j:image
f:id:cowboymasa:20211209184337j:image
f:id:cowboymasa:20211209184351j:image
f:id:cowboymasa:20211209184411j:image
しかしたまにはカバーするのも楽しいもんです

自分の曲ばっかやってるとどうしてもやりやすい弾き方しちゃいますから

指癖で乗り切っちゃうというか

ホントに良い勉強させてもらってます

なにより東京事変の曲は弾いてて楽しいですから演奏しながらウキウキしちゃいます

普段からもっと色々コピーしたほうがいいのは分かってるんですけど

なにぶん面倒くさがりなもので

なかなかこういう機会がないと本腰入れて覚えようとしないですから

本当にいいキッカケもらったと思ってます

1月に披露する予定がありますので

また近いうちに告知させていただきます

私自身今からとても楽しみですドゥフフ

しかし夜冷えますね

お互い健康で過ごせたら幸いです

今日も一日お疲れさまでした