cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

昨日はまいこと遊ばナイト

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿レッドクロスにて

「まいこと遊ばナイト!特別編」

で演奏させていただきました

最高の一日を企画してくれた新宿ゴールデン街の素敵なバー「Billy」のマスターまいこさん

https://twitter.com/maikobilly?s=20

本当にありがとうございました 本当にお疲れさまでした

f:id:cowboymasa:20210719220410j:image
f:id:cowboymasa:20210719220504j:image
f:id:cowboymasa:20210719220532j:image
そして新宿レッドクロスのスタッフの皆様、カメラ撮影してくれた山本所長、暑い中足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました

共演してくださったのは至高のバンドさんばかり

真夜中の月劇場 様

THE BOYS 様

MAD3 様

本当にお疲れさまでした

素晴らしいライブの様子はツイキャスで視聴できますので是非とも見てみて下さい

https://twitcasting.tv/c:redcloth0814/shopcart/74696

8月1日までしか見られないレアなライブ映像なので少しでも興味があればお早めによろしくどうぞ

今回も天才カメラマン山本所長がライブの様子を収めてくださいました

所長様本当に一日ありがとうございます

素晴らしいシーンの数々はまた追ってアップ出来たらと思います

MAD3のEddieさんと写真撮って貰いましたヨッシャー

f:id:cowboymasa:20210719223544j:image

オマケ…

出番直前のカウボーイ達

f:id:cowboymasa:20210719222313j:image
f:id:cowboymasa:20210719222331j:image
f:id:cowboymasa:20210719222346j:image
まいこさん本当にありがとうございました