cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブフリークありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿ライブフリークで演奏してきました

お忙しい中足を運んで下さった皆様、ライブフリークスタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました

楽しく演奏させてもらいました

ライブフリーク久しぶりでしたが

やっぱり演奏しやすかったです

今回も勉強させて頂いて課題ができました また次に生かしたいと思います

皆様本当にお疲れさまでした

次回のライブは11/14(日)!

いつもとてもお世話になっているスーパーカメラマン・山本所長が企画してくれたツーデイズです
f:id:cowboymasa:20211018231741j:image

二日間に渡って最高のアーティストばかりが出演する大変素晴らしいイベントです
こんな素敵な場にお呼び頂いて恐悦です

本当に幸せなことです 腕もげるぐらいギターかき鳴らそう

昨日のライブの様子はまた追ってアップできたらと思います

朝晩冷えますね

お互い健康で過ごせたら幸いです

おやすみなさい

オマケ…ライブ前のカウボーイ達
f:id:cowboymasa:20211018231122j:image
f:id:cowboymasa:20211018231139j:image
f:id:cowboymasa:20211018231236j:image
f:id:cowboymasa:20211018231250j:image