cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

睡眠

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は生憎の空模様ですね

偏頭痛とか大丈夫でしょうか

夢見てますでしょうか  睡眠中に見るやつです

私は昔は夢見ないタイプだと思ってたんですけど

夢を見ない脳みそって無いらしくて

忘れてるだけなんですってね

一時期レコーダーを枕元に置いて

眠りから覚めたらすぐにRecボタンを押して

覚えてる限り録音するようにしてました

今思うと気持ち悪い趣味だと思います

しばらく続けてたら色んな夢を見れるようになりました

見れるっていうか覚えておけるようになりました

空飛ぶ系・犬猫等の小動物系・RPGっぽい世界旅する系・学生時代に戻ってる系・でかいステージで演奏してる系・ムフフ系など

怖い夢は全然見ないんですよね

苦手なんで有り難いですけど

見たい夢を自由に見れるようになれたらな〜なんて思いながらしばらく続けてたのですが

主にムフフ系

なかなか難しかったです

調子いい時であれば半端なムフフならある程度自発的に見れるようになれましまが

ガチムフフを狙って見るまでには至らず

ちょいエロは少年ジャンプで読めるけど深夜やってるトゥナイト2は親に見せてもらえないといった感じでしょうか

志半ばで録音するのやめちゃいました

道を極める事のなんと難しきことよ

でもそん時のクセが残ってるからか

今でもわりと夢は見るほうだと思います

長々とわけわかんない話書いてスミマセン

いつものスタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210513121301j:image