cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

JRの座席(11月13と14日イベント!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

朝晩冷えますね

いつも夜起きて風呂入ってから

すぐにチャリ乗って夜勤に出かけるわけなんですけども

髪濡れたままチャリ乗ってるんで余計寒いです

立ち漕ぎの風圧で髪乾かしてます

チャリ降りてすぐハードスプレーで固めればさぞやキャプテン翼みたいな髪型にできる事でしょう

凍えた体で電車乗るわけなんですけど

JRの座席って座り心地&ぬくもり抜群ですよね

あれホントどうかしてますって

世界一寝付き良いイスなんじゃないんですか

きっと座高とか腰掛ける深さとか

腰痛に優しいみたいな計算がされ尽くしてるに違いないですよ

前にも書きましたが

JR座席型イスとかJR座席型ソファー販売して欲しいですもの

寒くなってくると座席ヒーターが暖かくて

もうたまんないですよね

朝帰るときに中央線乗ると

呑み明かして熟睡してる人を見かけますけど

寝るなって言うほうが無理ありますって

酔ってなくたって眠くなる悪魔のイスですもの

私も うたた寝して何度乗り過ごした事でしょうか

ほらそんな事書いてるうちにまた眠いもの

今日は乗り過ごさないように気を付けよう

ウザがられても何度も書きますが

告知失礼します

きたる11月13と14日の二日間

アットホームな雰囲気で素敵なライブバー

吉祥寺black&blueにてイベントがあります

f:id:cowboymasa:20211031093709j:image

山本製作所の所長であり

超絶凄腕キャメラマンである山本様が企画してくれた最高のツーデイズです

所長自ら古今東西素晴らしいミュージシャンを集めて下さいました

誠に有り難い事にカウボーイ農園も二日目の11/14(日)に出演させていただきます

ご都合宜しければ是非とも吉祥寺black&blueへ足をお運び下さい

演奏を見てくれた皆様にカウボーイスピリットが突き刺さるように精進して大切なイベントを迎えたいと思います

なんといっても14日は大好きなバンド

「カーニバル・イブ」も出演するし

以前より死ぬほどお世話になっている

まいこさん率いるロケンロールグループ「マイケッツ」も出演するし

新宿最強のブルースマンであるカズさん率いる「AllyNuts」(アーリーナッツ)も出演するので

顔馴染みが多くて何より私が本当に楽しみに待っています よしゃーやるぞう

今日は電車で日記書いてたんで乗り過ごす事なく無事帰路につけそうです よしゃー

なんか今日空が暗いのう

お互い健康で過ごせたらなによりですよね

最後まで目を通して下さってありがとうございました  良い一日になりますように

乗り換え中にパシャリ

f:id:cowboymasa:20211031095913j:image