cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

納豆卵ご飯の話(5/12木 弾き語り)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

血色の良い日和ですけど

朝晩冷えますよね

寝る時にすでに片付けちゃった毛布をまた出すのが面倒くて

掛け布団一枚でめっちゃうずくまって寝てます

小さい頃からうずくまって寝るのは得意でしたので

ヒートテック引っ張り出して着てますもの

もう年末まで使わないと思ってたのに

なんなら先月のほうが暖かかったよ どうなっとんじゃしかし

夜型生活だから余計寒く思うのかもしんないですけど 神よ私に暑いと言わせたまえよ

皆様は好きな納豆はありますか

急に話変わってスミマセン

私はおかめ納豆が好きで

卵も一緒にご飯にかけて食べてるんですけど

醤油かけるのが まあ定番じゃないですか

しかし存在するのですよ

納豆卵ご飯を一つ上の次元に持ってってくれる調味料が

その名も「にんべん つゆの元 ゴールド」!
f:id:cowboymasa:20220502223218j:image

普通の「にんべんのつゆ」でも悪くないんですけど

ご飯にかけると少し苦味を感じるというか

舌バカな私ですが

納豆卵ご飯に関しては食いすぎて

納豆卵ご飯に対してだけ舌が肥えてしまったのです 業深き事よカルマカルマ

にんべんゴールドをちょろろとかけて召し上がってご覧なさいよ

きっとあなたのセブンセンシズが開放されたが如く新しい味覚の景色が広がる事でしょう

セブンセンシズとは…

人間に存在する五感と第六感をも超える第7感のこと。目覚めた者は小宇宙(コスモ)を最大限まで増幅することができる。黄金聖闘士(ゴールドセイント)などの一部の聖闘士のみ使えるとされていたが、物語の進行上使える奴がなんかめっちゃ増えた。

f:id:cowboymasa:20220503022959j:image
f:id:cowboymasa:20220503023022j:image
↑※後付けで出てきた第八感。

普段の料理に使うめんつゆとは別に

納豆卵ご飯のためだけに にんべんゴールド買ってますからね

もし私が大富豪でもきっと週に3回は納豆卵ご飯を食べることでしょう

まあだからなんだって事もないんですけど

ダラダラと失礼しました燃え上がれ俺の小宇宙

さておき来週5/12(木)に

いつもお世話になっている超居心地の良いイカしたライブバー・吉祥寺Black&Blueにて

弾き語りで演奏させていただきます

B&B 16th Anniversary

"Bar Time show case"

オープン18:00 スタート18:30

チャージ¥1000+1ドリンク

カウボーイ農園横山は四番手の

19:30〜19:50まで演奏させていただきます

こないだのライブ後の首の筋肉痛もとれたので

元気一杯で弾き語りに備えたいと思います

とりあえずカラオケ寄って帰りますです

おはようございました

心身共に障りはないでしょうか

お互い壮健で過ごせたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう

かえりしなパシャリ

f:id:cowboymasa:20220503092735j:image

なんか駅人多いな

ゴールデンウィークかえケッ