cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

怪談

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

心霊現象って信じますか

私は信じてないのですが

真顔で幽霊話喋ってくる人いますよね

UFOとか宇宙人はいたらいいな〜ぐらいは思いますけど

どれだけ心霊体験語られても自分が見たことも感じた事も無いので信じようがないのです

と思っていたのですが

昨日寝てて夢うつつ中に「ビシッビシッ」みたいな妙な音が聞こえてきて

ずっと鳴り止まないから寝ぼけながらもこれがラップ音てやつかと思ってちょっと怖かったんですけど

目が覚めて分かったんですが

スマホYou Tubeから聞こえてくる格ゲーの音でした

そーいや寝る前KOFの対戦動画見てたなと思って 焦らせやがって

しかしマジで「いるかも」と思ったエピソードがあります

目を閉じて自宅を歩き回るのを想像して

何かとすれ違ったらあなたの家には霊がいるよって話あるじゃないですか

って自分で書いてて怖っ

前にベースKohtaがその話をドラムベイちゃんにした時の事です

ベイちゃんも全然信じないタイプなのですが

Kohta「目を閉じて自宅に帰って来た所を想像して下さい」

ベイ「うん」

Kohta「玄関の前に立ってください」

ベイ「うん」

Kohta「ドアを開けて中に入ってください」

ベイ「…動けない」

Kohta&私 「爆」

ベイちゃんは玄関前で霊にガッチリ掴まれていました

私は信じない割には怖い映画とか全然駄目なんです

昔兄ちゃんと映画「リング」観てて貞子の白骨死体(でしたっけ?)が上がってくる瞬間にチャンネル変えて怒られた思い出です

さておき4/29(木祝)吉祥寺black&blueで演奏させていただきます

16:30スタートのカウボーイ農園は18:30から炸裂します

コロナ対策&ルールを守った上での営業です

もし都合良かったら見に来て下さい

電車バックでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210427131602j:image