cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

思い立ったが吉日

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます 超暖かいですね

夜勤終わって朝帰る時に天気が良いと

「このまま電車乗ってどこまでも行ったろうかな」って思う時があります

思うだけで一度もやった事は無いんですけど

いつも「でもまた夜勤あるしな」とか「お金かかるしな」みたいに現実的に考えちゃって

我ながらつまらない人間だなと思います

思い立ったが吉日っていい言葉ですよね

興味が湧いたらどんどん進んでっちゃう生き方はリスキーかもしれないけど 漫画の主人公感があってカッコいいとさえ思います

私はとても積極性が欠けているので衝動的にヒョイヒョイ動ける人に対する憧れみたいなもんなんですけど

このまま中央線の下り乗り続けたら終点は大月駅

大月駅って何があるんだろう

全然知らないです 観光地なのかな

よく知らないから今日はやめとこう

くそう せめてこの電車の終点が高尾だったら

高尾山なら何度か行ってて馴染みがあるさけ

ごめんなさい神様正直に言います 大月だろうが高尾だろうがきっと僕は行きません

面倒くさいです 面倒くさいか 

フットワークが軽い人って「面倒くさい」って気持ちがあんま湧かない人なんじゃないですかね なるほど

ちょっと気付くの遅かったか

もう足は家に向かってるもの

NETFLIX見ながら朝ごはん食べる気持ちになっちゃってるのもの 今日の所は帰ろう

あーあ一週間ぐらいまるまる休みにならないかのう

しかし本当にいい天気ですね

皆様に置かれましては今日も良い一日になりますように

晴天の下でパシャリ

f:id:cowboymasa:20211005103032j:image