cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

6/20(日)は吉祥寺Black&Blue❢

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は6/20(日)吉祥寺Black&Blueでのライブに向けての最後のリハーサルでした

BIGサイズのレットブル飲んで眠気を吹き飛ばしカロリー消費してきました

栄養ドリンクと覚○剤は「元気の前借り」とか言われますけど

今日は反動がデカくちょいと疲れちゃいました

スタジオ帰りがちょうど帰宅ラッシュの時間帯になることがあるんですが

あんまり混んでるとギター抱えて電車乗るのが億劫になります

周りの人に申し訳ない気持ちもあって

考えてみれば楽器持ち歩いてる人は皆大変ですよね

例えばドラマーだとホント荷物多い人は凄いですから

スネア持ってキックペダル持ってリュック前にして背中にシンバル背負って

モンハンの重装備みたいな状態で電車乗ってる人もいますからホント頭が下がります

ウッドベースとかキーボードも大変だろうし

その点ギターは全然持ち運びやすい部類ですから

満員電車に揺られながら「ギタリストで良かったなー」とか思うわけです

しかし意外な観点からギターの良さを発見できるモンです  ラッキー

本日は電車でそんな微笑ましい事考えながら帰ってきた次第です

大丈夫かなニヤニヤしてなかったかな俺

6/20(日)吉祥寺Black&Blueにて

カウボーイ農園は17:10から爆演します

憂鬱な空気を吹っ飛ばすショーを必ずやお届けいたします

ご都合宜しかったら是非とも足をお運びください

スタジオ脇の階段でキメ

f:id:cowboymasa:20210617214411j:image
f:id:cowboymasa:20210617214439j:image

皆様におかれましては今日も良い一日だったでしょうか

お疲れ様でした おやすみなさい