cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

髪切りたい

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日も残念ながら雨ですね

しょっちゅうチャリ乗るんで雨ほんと嫌です

特に冬の雨は体にこたえるわい

 

朝からずーっと景色が暗くてつまんないし

せっかくブローした髪もウネっちゃって面倒です

そういえば長らく髪切ってないな

この日記始めた11月初旬の写真↓

f:id:cowboymasa:20210124092831j:image

現在↓

f:id:cowboymasa:20210124095203j:image

伸びたな エロいからかな

ちょっと髪すいてもらう位なら1000円カット行っちゃいます

パパッと終わるし

シャンプーまでしてくれる美容室はなんか緊張しちゃうのです

美容師さんと何話したらいいのかわかんないんですよね

鏡越しに自分と睨めっこするのも妙な感じだし

目をつむって狸寝入りするわけなんですけども

「終わりましたー」て言われて「ファ?あ

ハイ」みたいな

今後もコロナが長引けば宅配美容師さんシステムとかできるんでしょうか

もうあるのかな?わからぬけど

ちなみにドラムべいちゃんはビックリするほど伸びないです

11月↓

f:id:cowboymasa:20210124100231j:image

ついこの間↓

f:id:cowboymasa:20210124100306j:image

「ある程度から伸びなくなるんですよね」とはベイちゃんの談

不思議なDNA 謎遺伝子ですよ

ベースKohtaは髪伸びるの超絶早いです

春先のタケノコくらい成長早いですもの

もうドスケベ

体調は快調でしょうか?

寒さに気を付けてお過ごし下さい