cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

訂正&ベースの日

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今週末11月13,14日の二日間

ついに開催されるビッグイベント

凄腕カメラマン山本所長プレゼンツ「私が愛した音楽家たち」ですが

一日目の13日で一部変更がありましたので訂正版のフライヤーを乗っけさせて頂きます

f:id:cowboymasa:20211111190247j:image

一組目で出演予定だったNEKOBERGさんがキャンセルになり開演時間が繰り下げになっております

✕16:00スタート→○16:45スタートです

しばらく前からわかってたんですが

うっかり前のフライヤーを何度も日記にアップしてしまい申し訳ありません

戦国時代ならハラキリものの大失態

以後気を付けますスミマセンでした

ちなみに私達が出演する二日目の14日(日)は変更ありません

どうぞご愛顧よろしくお願いします

今日はカウボーイ農園の練習日でした

いつも指先に遊び心を乗っけて

バンドを最高にグルーブさせてくれる

優れた四弦奏者コータなんですが

本日11/11はベースの日ということで

kohtaの写真を沢山撮ってみました

いつもオシャレだねぇ

f:id:cowboymasa:20211111185505j:image

今日もハネてるねぇ

f:id:cowboymasa:20211111185602j:image

指先にセクシーさを感じるねぇ
f:id:cowboymasa:20211111185628j:image

おいおい靴も渋いねぇ
f:id:cowboymasa:20211111185656j:image

背中で語るねぇ
f:id:cowboymasa:20211111193052j:image

色んな機械持ってるんだねぇ
f:id:cowboymasa:20211111193142j:image

これがベイちゃんが見てる景色なんだねぇ
f:id:cowboymasa:20211111185725j:image

オマケ…スキあらばすぐ何かを頬張る少動物のようなベイちゃん
f:id:cowboymasa:20211111185804j:image

はっちゃけコータ
f:id:cowboymasa:20211111185825j:image
最後まで目を通して下さってありがとうございました

今日も健康で過ごせたでしょうか

一日お疲れさまでした

おやすみなさい