cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

準初段(7/7新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今度の7/7(水)はナナの日と言う事で

GREAT JACK(グレートジャック)のギターボーカルであるナナちゃん主催のイベントに出演させて頂きます

f:id:cowboymasa:20210624201024j:image

ナナちゃんには以前からよく声をかけてもらって本当にお世話になっております

誠に有り難い事です

ナナ様仏様ありがたやありがたや

呼んでいただいたからには全力で応えるよう精進して努めます やったるでしかし

大好きなTheEasternMonkeys(ザイースタンモンキーズ)のタケシくんも出演するし

自分がギターボーカルやってるからやっぱ他のバンドさんと対バンする時ギターボーカルの方を凄い見ちゃいます

とりわけイースタンモンキーズは我々と同じ3ピースのロックバンドだし

さらにタケシくんは私の大好物であるギターを低く構えるプレイヤーで

遠くの1点を睨みつけながら歌う様もステージでの立ち姿もカッチョ良くて

もう舐め回すかのように見ちゃいます

もはや只のファンです

7月7日を本当に心待ちにしてます

本日はカウボーイ農園集いの日でした

いつもスタジオ内のホワイトボードに曲順とか歌詞とか書いたりするんですけど

7/7にやるカバー曲の練習という事で

今日はギターコードも書きました

f:id:cowboymasa:20210624203810j:image

字汚くてスミマセン

習字準初段なのにおかしいな

あとから見て自分で読めない時ありますからね

カバー曲を今日合せるのは決まってたんですけど

誰もちゃんと覚えて来てないトリプルサプライズと言うことで

急遽スマホで調べて簡略化コード書いた次第でした まあ我々はよくあるんですけど

このコード進行だけ見てなんの曲が分かった人は天才です てかまず読めねぇよみたいな

なんの曲カバーするのかは7/7のお楽しみ

追記:練習後  戦士の休息をとるカウボーイ達

f:id:cowboymasa:20210624204748j:image
f:id:cowboymasa:20210624204810j:image
f:id:cowboymasa:20210624204831j:image
一日健康で過ごせたでしょうか

明日もお互い大事無く過ごせますように

おやすみなさい