cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日はライブ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

三日坊主て言葉ありますよね

あれって具体的に何日間続けられれば三日坊主のカテゴリーから脱する事ができるのでしょうか

例えばダイエットしようと決めた日から4日目に沢山食ったら三日間はダイエット成功だったねというジャッジにはならないんでしょうか

この間お菓子禁止を心に誓ったんですけど

昨日ポテチ2袋食べちゃって誓いを破ってしまったわけなんですけども

確か日記に書いた気がして確認したら3/14日に断・菓子と書いてありました

「夏までは続けたい」とか綴ってあったけど

我ながら鼻で笑っちゃいますよ  なんじゃコイツ

しかし9日間お菓子我慢した自分を褒めてあげたい

私はマイケル・ジョーダンが好きなんですけれども

ジョーダンの生き様が大好きでして

とても真似できるものではないのですが

まあ今はその話は置いといて

マイケル・ジョーダンの言葉で

「10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。
次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。」

というのがあります  勇気のでる名言です

今日のお菓子我慢したら100日菓子を食べない最初の一日目かもしれない

神であるジョーダン様の金言と私の如きパダワンの戯言を並べて書く愚行をどうかお許しください

しかしなんなんですかね

よく頭をよぎる「我慢するとストレス溜まって逆に体に悪いから」という魔道の考え方

「逆に」とかないから

屁理屈こねくり回してスミマセン

明日3/24(水)新宿アンチノックで演奏させてもらいます

f:id:cowboymasa:20210323095001j:image

17:35〜カウボーイ農園演奏します

GREAT JACKを率いるナナちゃんにお誘い頂き有難き幸せです

低いハスキーボイスがゴロンと胸に入ってきて響いてくるような素晴らしい歌声のナナちゃん

ナナちゃんにはよく出演に誘って頂いて本当に良くしてもらってます

誰であろうとカウボーイ農園を必要としてくれるなら喜んで馳せ参じる 

それが私の生き様 尻尾もブルンブルンです

カッコいいイースタンモンキーズとも会えるし

午前中に健康診断があるのが個人的にはネックですが

よりによってライブの日にチクショー

頑張るぞ

蒼天に咲く桜とパシャリ

f:id:cowboymasa:20210323105440j:image