cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

フォースと共にあらんことを

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は一週間ぶりのカウボーイ農園練習日でした

そしてギター触るのも一週間ぶりでした

ヤバイよサボり過ぎ 罪悪感です

良くない事なんですがたまにやっちゃいます

「明日はギター弾こう」と思い続けてあっという間に一週間経っちゃいました

チキショウ気を引き締めて取り戻さにゃならん

6/20(日)吉祥寺Black&Blueに向けて練習するカウボーイ農園

f:id:cowboymasa:20210610194857j:image

コータのバランス感覚凄いな

曲順決めて時間も計って

いつもライブと同じテンションでリハーサル出来れば一番良いんですけど

なかなかどうして私は気分にムラがあって難しかったりします

いつ如何なる時も高水準で安定したパフォーマンスが出来るのが一流ってやつなんでしょうね

急に「今から演奏してよ」って言われて

「ちょっと練習するから待ってください」なんて言うミュージシャンはカッコよくないですよねきっと

その点私はまだまだケツの青いパダワンです

※パダワンとは…ジェダイの騎士を目指す練習生。童貞の意味で使う場合があったらいいなと横山は思っている。

ギターという名のライトセーバーを縦横無尽に振り回してステージングするジェダイのようなパフォーマーに私はなりたい

ふと思い出したんですけど

昔のスター・ウォーズレンタルビデオの字幕版で「フォース」の部分「理力」って訳されてましたよね

適した日本語が無いから翻訳家がアドリブ利かせたんでしょうか どうでもいいか

6/20(日)吉祥寺Black&Blue

カウボーイ農園は17:10から演奏します

都合よかったら是非とも足をお運び下さい

必ずや理力をお届けします

トレンディドラマ時代の柴田恭兵さんの様な立ち姿のベイちゃんでサヨウナラ

f:id:cowboymasa:20210610202826j:image

健康で過ごせた一日でしたでしょうか

お疲れさまでした お休みなさい