cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

宅飲み2

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだの日曜日ドラムベイちゃんと共に

めちゃお世話になっているミノルさんのマイホームにお邪魔してきました

綺麗な一軒家でハイカラな部屋だったものでなんか最初緊張しちゃいました

以前であればミノルさんと話すシチュエーションと言えばもっぱらライブハウスの薄暗い事務所でしたからね

※ミノルさんとは…

伝説のライブハウス「新宿ライブフリーク」の先代の長であり、優れた映像作家、また監督も務める。メダカの販売にも携わっている最強のマルチクリエイター。

👇ミノル監督のすばらしい映像作品群です

https://youtube.com/user/mynoriclub

カウボーイ農園のイカしたpvも撮って頂いて素晴らしい出来映えに仕上げて下さいました👇

https://youtu.be/iUBpH5aEc7M

以前書いたpvの思い出日記もご都合よろしかったら併せてドーゾ👇

https://cowboymasa.hatenablog.com/entry/2021/03/06/094833

とっても可愛らしいミノルさんの奥様が本当によく出来た御方で

小洒落たレストラン・バーで出てくるような素敵な料理を次々と振る舞って下さいました

f:id:cowboymasa:20210615094410j:image
f:id:cowboymasa:20210615094458j:image
f:id:cowboymasa:20210615094536j:image
どれもこれもほっぺたが落ちる程美味しかったです

心まで温まるかのような料理に舌鼓を打つベイちゃん 思わず顔もほころびます

f:id:cowboymasa:20210615103024j:image

いい笑顔しやがる

本当にご馳走様でした 腹ペコで伺った甲斐があったです 誠に有難き幸せでした

ミノルさんもワインやシャンパンを沢山用意してくれていて

もうホントに酔っ払っちゃいました

我々が帰る頃にはミノルさんもベロンベロンになっちゃって

ドリフの酔っ払いコントのカトちゃんレベルの千鳥足で我々を駅まで送って下さいました むしろミノルさんが無事帰宅できたんでしょうか

いやしかし  なにより元気そうで良かったです

このご時世元気が一番ですもんね

本当にありがとうございました

夜勤明けの緑バックでパシャリ
f:id:cowboymasa:20210615122202j:image

今日も暑いですね

お互い達者で過ごしましょう