cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

久しぶり(6/20吉祥寺black&blue! )

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

もう一昨日になりますが木曜日はカウボーイ農園練習日でした

f:id:cowboymasa:20210604220354j:image

先週・先々週とレコーディングだったので3週間ぶりのバンド練習でした

久しぶりに合わすとちょっと新鮮な気持ちになります

f:id:cowboymasa:20210604221115j:image

f:id:cowboymasa:20210604221211j:image

私も白Tシャツ着てたら3人お揃いだったのに

いや恥ずかしいか

スタジオの時はついついTシャツ着てきちゃいます

ネルシャツとか着て汗かきたくないんですよね

バンドマンの私服Tシャツが多い説あるんじゃないでしょうか

他のバンドさんのTシャツ手に入れる事も多いし

練習終わったらミックスした音源確認f:id:cowboymasa:20210605091602j:image

うむ  またやり直しですかのう

わしゃ耳悪いんかと自信がなくなりますけど

まあもうちょっと頑張ってみようチキショー

6/20(日)いつもお世話になってる吉祥寺black&blueで演奏させてもらいます

カウボーイ農園は17:10からです

都合よろしかったら是非とも見に来てください

ジメジメした空気を吹っ飛ばす演奏を必ずや世界に いや東京に いや吉祥寺周辺に

いや半径4メートル位に放ちます

なんか気分が沈む時期ってありますよね

6〜7割の感じでお互い元気で過ごせたら幸いに思います